Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4


www 4択クイズの 答えは 細マッチョ^^

今日も適度にえいえいおおー^^


お出かけの話の続きw

サンリオレトロビンテージポップアップショップ買い物終わり開封しながら次を考える。
お昼食べに行く予定だが時間が早いw
でもあまりあちこち動くと余計に疲れるのでやはりその建物の上の階の食べるところに移動そして父にどれが食べたいかゆっくりぐるり見て回り姫茶が最初調べたここならいいんちゃうかと何個か調べててんけどその中から串焼きの定食のお店に決まりゆっくりご飯食べて^^
そのあと大阪梅田に移動。

移動中にガチャガチャ見つけたそしてみるが欲しいやつではないが父がこれするか?みたいに言うのでサンリオのラバーキーチェンのを回すが、1回目キテイちゃん^^でハンギョドンやキキララちゃんラインナップにいるが出てないので悩んでたらもう1回回すか?でっまわしましたがはい、マイメロちゃん^^がでました。
後1個はサンリオでも違うガチャして終了w

因みに父はガチャガチャした事ないので値段もいろいろあるし欲しいのがなかなか出ないねんということは分かったんじゃないかと思います@w@
最近ガチャはほんまにクオリティは高いが値段も高いのが多いのでwww

次、大阪のルクアイーレにサンリオのお店あるので行ったことがないので見に行ってみるが規模が小さくて商品が少ないのでwでも一つ悩んだのがハンギョドンくじダストボックスはまだ残ってるみたいだがほかのがまだまだ残ってるので1回や2回引いたところで当たると思えなくて諦めた( ̄▽ ̄;)

後はお花を買いたくてお花屋さん中々これといっていいのがなくて高いだけのがw

まあ飾る花5本ぐらい選んでそれは買ったが、後、観葉植物の植木も探してたが家にあるガジュマルは売ってて後も少し売ってたが高いだけでやめましたwww
また探さないとあかんけどお水あげすぎたのか根腐れしてしまったので(~_~;)
2つぐらい観葉植物探してきたい^^

最後に梅田大丸でリクローさんのチーズケーキや食べ物買い駅のミックスジュースを飲んでゆっくり帰りました^w^


まあざっと色々お金は使ったなあとは思うけど父がついてきて楽しかったならいいw

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^




アバター
2024/03/04 00:02
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私はたまに弟にガチャしてもらったりすると、いいものが出るの(☆∀☆)
あんまりしてもらうと運がなくなっちゃうから気をつけてる~♪(●´艸`)ムフフ
ガチャは一回で欲しいものでて欲しいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.