Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月3日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 7




ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)
4択 細マッチョ

 
3月3日、今日はひな祭りですね。
女の子の居るお宅では、お祝いしてるかな。
ひなあられや桜餅,ちらしずし、etc.食べたかな。
私は、今日は、推しのニコラスエドワーズさんのファンミーテングとコンサートがあるのでニコタお休みします。皆様、良いおひな祭りをお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
RABBIT DECO

アバター
2024/03/04 00:41
こんばんは。

大谷選手の奥さま、多分マスコミも誰か分かってるけど口をつぐんでる感じですね。
でもそっとしていればいずれお披露目があるかもしれません。
大谷選手が幸せなのが一番です。
アバター
2024/03/03 23:35
こんばんは╹◡╹♪
大腸ポリープ切除後に体調ダウンしてやっと少し復活です('◇')ゞ
ご心配頂きありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2024/03/03 21:14
こんばんわ本日サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします
アバター
2024/03/03 19:51
こんばんは!今朝、雪が屋根から落ちた轟音で目覚めた(^^;
アバター
2024/03/03 19:05
こんばんは ♪ 明かりをつけましょボンボリに。。。 まだまだ寒いけど お雛祭り楽しんでるかな?
アバター
2024/03/03 17:48
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ひな祭りのケーキを買ってきました。
デブの元です(^_^;)
アバター
2024/03/03 17:26
こんばんわ~
今日は雛祭りなので、散らし寿司を作りました。
はまぐりが高いのでアサリで代用しましたw
アバター
2024/03/03 16:09
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/03 15:40
こんにちは^^ひな祭りおめでとう~(((o(*゚▽゚*)o))) 良い休日をお過ごし下さいね( ^^
アバター
2024/03/03 15:22
こんにちは~^^
可愛いおひな祭りコーデですね(^^♪
優雅にかるた遊びいいですね^^

今頃はニコラス君のファンミの最中でしょうか?^^
ファンミにコンサート楽しんで来て下さいね^^
アバター
2024/03/03 15:08
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/03 12:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/03 11:33
おこんにちは メロディちゃん~

今日はニコラス君を楽しんで来てね。

その十二単は色違い 私は小物とか背景で迷ったので
袴を着てみました~
楽しい1日になりますように♪
アバター
2024/03/03 11:22
ひな祭りですね、楽しんでくださ~い。
アバター
2024/03/03 10:09
おはようございます。
昨日スーパーで雛あられが半額でした。
前日ではもう需要少ないみたいですね。

コンサートとか
楽しんできてくださいね♪
アバター
2024/03/03 10:00
こんにちは~^^桃の花を生け、ぼんぼり無いけどちらし寿司を頂こう勿論、焼酎付きでね!^^
アバター
2024/03/03 08:30
Σ(×_×;)! おはようございます♥ とっても寒い朝です・・・
 楽しんできてくださいね^^
アバター
2024/03/03 08:29
おはようございます。

雛祭り☆
PC の側に小さなお雛様を置きました…
出しっぱなしでもお嫁の心配は無しw
アバター
2024/03/03 07:34
おはよです|ू•ω•` )
雛祭りですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コーデ広場を覗いたらいろいろなお雛様コーデいっぱいで観てるだけでもう(*∩∀∩*)ワクワク♪
バンビちゃんと鶯を肩にチョコンと乗せた小さな恋メロディさんの
お雛様の日コーデ♬満月と五重塔の背景と合わせられてとっても華やかで素敵です(`・ω・´)b
今日はファンミーティングとコンサートなんですね!楽しい一日をお過ごし下さいね♬
今日も小さな恋メロディさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/03 03:22
こんばんは✨
今日は多湿で疲れてる〜身体メンテ日
1時間弱の移動し、スパ地来たよ~湯治明日までやります
今日はお昼寝と浸かりを交互にやりながら~ゆったりマッタリwww(●´ω`●)
少しは治癒したら良いなぁ~
アバター
2024/03/03 02:44
体調整ったかな(^q^)
楽しい時間をねm(__)m
アバター
2024/03/03 01:16
こんばんは^^

今日はひな祭りですね。
特に何もしませんがちらし寿司でも作ろうかな♬
毎年ひな祭りの時期に職場に桜茶が入荷するのを楽しみにしてたのに
2年前から入荷しなくなってしまってちょっと残念です(--;)

今日はニコラスさんのファンミーティングとコンサートなんですね♬
ゆっくり楽しんできて下さいね。
アバター
2024/03/03 01:05
こんばんは。

大谷選手の奥さまと言われてる方、かわいくもありすごい美人さんです。
インスタも引退と共に削除。
とってもお似合いの奥さまです。

ニコラスさんのファンミーテイング楽しんできてくださいね。
アバター
2024/03/03 00:50
こんばんは~
今日は和風コメダで団子や抹茶ソフトのシロノワールを食べました♪

大谷さん、受け応えが上手ですよね~
自分なりに色々考えたけど、マスコミたちもきっと奥さんの存在をもうわかっていると思うけど、
やっぱり大谷さんはトップシークレットな存在なので、マスコミが下でに出てるような気がする。
大谷さんの希望に沿った形にして欲しいですよね!
ニコラス君のライブ楽しんできてください~! ファンミはなんだろう~??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.