Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ニコット山 5

今日はここでしたw  4択 細マッチョ


今日は、良いお天気に成るようです^^
洗濯物が、乾きそうですね(*'▽')
良い休日をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q オーギュスト・ロダンが制作したブロンズ像
 「考える人」から出題。
  肘を乗せているのは体のどこ?

ヒント:腰掛けて熟考する男性の姿

昨日の正解は
「ヘラ神殿」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

雛祭り・上巳・桃の節句
世界野生生物の日
耳の日
三の日
平和の日
桃の日
結納の日
金魚の日
ジグソーパズルの日
三十三観音の日
ポリンキーの日
女のゼネストの日
サルサの日
耳かきの日
オーディオブックの日
美熊くん誕生日
3x3の日
春のちらし寿司の日
ささみの日
三輪車の日
みよた壱満開の日
mimi no hi(ミミの日)
クレーンゲームの日
きもので祝う女性の日
ドンコの日
骨の健康デー
gimoの日
33ガレージの日
くるみパンの日
みたらしだんごの日
ビースリーの日
立子忌
草堂忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/03/03 22:08
今日は・・・日曜日で1日中~自宅にいましたw
日差しが降り注いでる窓側はポカポカでしたw

本日の出題は・・・おそらく右モモか左モモになると思いますが
確か逆に肘を付いてたと思うので左モモになるのかなぁw

3月も不定期なINが続きますが宜しくお願ぃ致します(*◕‿◠*)з
アバター
2024/03/03 19:32
今日は暖かったかも^^
日差しも1日中、降り注いでました♪

今日の問題は・・・普通に考えれば太もも当たりなのですがね
         でも違う気も><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.