Nicotto Town



ひょっとして…?

今日の昼下がり、外出先でのこと…

ぼんやりと硝子戸の外を眺めていたら
黒い影が…
子どもの背丈ほどのところを凄い速さで横切って行った。

何だろう?

よく考えてみればそこは廊下で、子どもが入ってくるような場所ではなし。
不思議に思って扉のところまで行って、開けてみたけれど誰もいないし
他の人で気が付いた様子も見られないし。

見間違いだろうか?

いや待てよ、聞いたことあるぞ!
「黒い影が見える」って話し。
冷感は感じるけれど、霊感なんて一切持ち合わせていない私にも
とうとう見えるようになったか。

妙に、テンションあげあげw

でも、これって見えるとよくないことが起きるんじゃなかったっけ?
急に不安になって「黒い影 見えた」でググってみたら…

飛蚊症とか
脳血栓の初期症状なんて出てきて
「とくに高齢者の方は要注意」だって
そういう意味で、よくないことか?

google先生、恐れ入りましたw

アバター
2024/05/22 21:40
こんばんは、お久しぶりです。
また夢のお話かな? 私が来る時は夢の後?
って思った・・違ったみたいですね?何でしょう?
そこには居ない何かの気配?
アバター
2024/04/13 22:48
追記: 今回のPC は CORE i3
   古いPCはコアとか何もなし・・・w
アバター
2024/04/13 22:30
肝心の古いパソコンは
Windows10が世間で切り替わるころに
買いました。(はっきりした年代は忘れたw)
近くの電気屋で「DELL」cpuは「Celeron」4GBと
7万円したけど、低いスペックの品です。

そして時代は「Windows11」☆
去年中古の「ThinkPad」ssd 8GB買いなおしました<(_ _)>
中古(4万円位)だけど、かなりサクサク♪

古いパソコンの初期化はYou Tubu見ながら
一回目は失敗して・・・byど素人。
2回目に辛抱強く行ったら出来ましたよ。(スペック低いPCだから時間かかったのかも)

雲谷斎氏はPCにはお強いのでしょうか?
お強ければ何かあったら相談したい( *´艸`)ぷ。

今は「わんどらいぶ」消したいと思ってるけど
さきほど動画みたら面倒くさそうなので諦めた。。。

札幌は本日21度あったけど
まだ地表が暖められてないせいか
そんなに暑くはなりませんでした。
朝・晩とひえひえ~~~

ご自愛下さいませませ<(_ _)>♡
アバター
2024/04/13 22:11
パソコンの初期化の返答で文章が長くなりそうなので
こちらにお邪魔しました・・・
しかしー--この日記、非常に興味ありー( *´艸`)
「黒い影」っぽいもの。なんでしょうね。
飛蚊症って、自分もあるけど
なにか繊維状のものとか、ただの黒い?!点みたいなのが
たまに降ってくる・・・みたいな。
仕事している時とかなにか作業しているときは
不思議と気にならないものですね。

もしかして雲谷斎氏が見たのは
もしや「座敷童」??
だとしたら幸運!!!♡
ポジティブに捉えよー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.