Nicotto Town



ちょっとお話~

みなさん、こんばんわ~

急ですみませんが私の病気についてお話しさせていただきます!
私の病気の名前は、「視界砂嵐症候群」という病気です。
まずこの病気の症状は…
・視界に砂嵐が現れる
・片頭痛、耳鳴りなどの症状が出る
など(情報が少なくてすみません…)

私は小学3~4の時に気付きました。
耳鳴りはずっとあって自分がずっと耳鳴りが
あることなんて気づいてませんでしたw
最近は、砂嵐に酔ってたまに吐き気がしますw
この病気のことを知っている人はあまりいないので知名度を広げていきたいな~と思っています。もし私と同じ症状の人がいれば病院に行くことをお勧めします。
ですが、普通の病院だと視界砂嵐症候群だと診断されない時があるのでネットなどで
調べてから行くことをお勧めします。(私は病院に行ってません)
長々と書いてしまい申し訳ありません。ここまで読んでくださりありがとうございますm(_ _"m)

アバター
2024/03/13 10:11
なんて、いえばいいのか( ´-`)
体を大切に( *・ω・)ノ
アバター
2024/03/08 12:01
星華さん、こんにちは。
お返事が遅くなり、すみません。
ステプと水やりとニコ店の訪問です~
持病、大変だろうけど負けずに病と鬪ってくださいね。
私も、持病持ってます。
今日は、晴れたり曇ったりです。
へんなお天気です。
アバター
2024/03/06 23:28
そんな病気があるんですね。知りませんでした。
症例も少ないでしょうし視界が悪くなることはとても不安だと思います。
アバター
2024/03/06 18:21
えええええ! 私もニーゴ推しです!!!

視界砂嵐症候群…初めて知りました!
砂嵐が現れるってなんだか不思議ですね…!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.