Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2814)裏技

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「bono、欲しがってた背景だ。
 すごいじゃない~~~~~」
「うん!花舞う墨絵さᵔᴥᵔ
 イベアイテムの特典だから入手が大変なんだ」
「どんな裏技を使ったの?」
「え~~ 教えたくないな・・・・・
 真似されたらクマるもん」
(Toshiから顔を背けるbono)

「bonoの気持ちはわかるけど・・・・
 そこをなんとか・・・・・」
「じゃ~ しかたいな・・・・・
 内緒話で・・・ 特別だよ!」
(bonoに耳を近づけるToshi
     ところが急に接近を中止)

「『わ!』ってやろうとしたね!」
「わ! バレちゃった!」


(細マッチョ)おしゃべり ニコット山

アバター
2024/03/04 03:59
すごく可愛いビスケットバッグでbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
タウンで人気ベア~は確実だね♡
アバター
2024/03/04 02:04
こんばんは(*^^*)
素敵な雛祭りコーデですね^^
その背景いいですよね、私もお気に入りです♪
アバター
2024/03/03 23:47
貴熊度アップの背景ですね(^^)/
わ!というの、もう近付いてくる雰囲気でわかりますよね(笑)
アバター
2024/03/03 23:14
  ∩
  | |     .Ш
 ∧ ユ ∧   .∧▽∧
`( ´∀`)  (’∀’ )
(|@|=|@|) (。ヽy/。゚)
<,ノ□ヽ,> <,ノ∞ヽ,>
|二二二二二二二二二二二|
アバター
2024/03/03 23:09
素敵な背景GETよかったですね。
アバター
2024/03/03 22:33
今晩は✨
ステキな背景ゲット良かったですネ(^_-)-☆
良いお天気に成ったけど風がヒンヤリしたお雛様ちらし寿司と桜餅ハマグリのお吸い物頂きました♫
アバター
2024/03/03 22:17
こんばんは(^^)/ ひな祭りは特別しませんでしたが、ちらしずしと桜餅を食べました

ご希望の背景 おめでとうございます(*^^)v
難しいフリマなら ウルトラすご技をお持ちなんでしょうね
アバター
2024/03/03 21:39
こんばんわ!欲しかった背景get出来て良かったですね
ひな祭りのぼんぼりに良く合ってますね~
アバター
2024/03/03 20:53
欲しい背景ゲットおめでとうございます(*^^*)
裏技はとっておいた方が良さそうですね☆
アバター
2024/03/03 20:34
背景は花舞う墨絵で雰囲気があるね〜!
イベアイテムは中々手に入らないよね。
良かったね〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/03/03 20:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
どんな裏技だったんだろう( *´艸`)クスッ♪
素敵な背景だね
アバター
2024/03/03 19:48
欲しかったアイテムが手に入ったんだね
裏技聞きたいなぁ でもやっぱり内緒なんだね^^
アバター
2024/03/03 19:12
今晩は、bonoさんが一生懸命考えたんですものね。
内緒にしたいですよね。

おやすみなさい。いい夢見てね。
明日もいい日でありますように。
アバター
2024/03/03 17:06
お赤飯と鶏の甘辛煮は美味しかったよ!
今夜はアストリッドを楽しむんだ♡

桃の花がないから桜で代用しちゃったᵔᴥᵔ
きっと誰も気づかないと・・・・ 
しまった!言っちゃった!
アバター
2024/03/03 16:49
背景ゲットおめでとうございます♪
嬉しいですよね。私は1月にフリマを始めたばかりですが、成立の喜び>>>不成立のガッカリ感で、苦戦しながらも、ハマッっています^^
アバター
2024/03/03 16:34
こんにちは!
裏技ってなにかな^^
背景ゲットおめでとうございます!
よかったですね(^^♪
寒いよねw美味しそうな夕食が楽しみですね(^^♪
アバター
2024/03/03 15:34
素敵な背景ゲットできて良かったですね
ぼんぼりともマッチしていい雰囲気です♫
アバター
2024/03/03 15:23
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆いたづら通じなかったのねww
わかっちゃったのToshiさんさすがです★
アバター
2024/03/03 15:04
やっと暖かくなったと思ったらお日様が傾いちゃった。
今夜も寒くなるのかな?クマっちゃうな〜〜〜

夕食は鶏の甘辛煮とお赤飯なんだ。
いい匂いがしてるんだ・・・
アバター
2024/03/03 14:39
さすがはToshiさんw
bonoちゃんの事をわかってるのね^^;
アバター
2024/03/03 14:15
やっぱり、Toshiさんには分かっちゃうのね(^▽^;)
アバター
2024/03/03 13:45
ぼのちゃんコーン❤︎
今日はいい天気だね(*^^*)
アバター
2024/03/03 12:48
すごく寒くてクマっってるんだ。
bonoは冬眠しないように頑張ってっるんだ。応援してねᵔᴥᵔ
アバター
2024/03/03 11:35
St.bonoさん、こんにちは♪
今日は3月3日、おひな祭りです。
St.bonoさんもひな祭りコーデですね♥
私はこれといって何もしていないんですけれど。(^^;)
実は病棟におひなさまが飾られていて(お内裏さまと三人官女の簡易バージョン)、「・・・あ、おひな祭りなのね。」って気づきました。
今年はお正月、節分、おひな祭りとすべてthroughです。(>_<)

そろそろ、私の好きなユキヤナギが咲いてきています。
例によってお庭が西向きの私のお家のユキヤナギは遅くて、まだ蕾も小さいです。
ユキヤナギの花言葉は「愛らしさ」、「賢明」、「静かな思い」。
花言葉って、よくいい意味と、あまりよくない意味のものとあるんですけれど、ユキヤナギはネガティブな意味のものはなさそうです。
よかった!

今月は23日(土)に当直が入りそうです。
24日(日)夕方に帰ってきます。
なので、24日は訪問をお休みさせていただくと思います。
あまり落ち着いている感じはないんですけれど、とりあえず、1か月単位でシフトは出るようになりました。
(昨年なんて、本当に「その日暮らし」。)
どこでも人手不足を聞きます。
お身体、くれぐれも大切に・・・。(←あなたに言われたくないって?(笑))

ではでは、3月もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2024/03/03 11:08
こんにちは♪
墨絵の世界ですね~雛祭りのぼんぼりとも相性いいですね^^b STP&お水をどうぞ♥
おかげさまで、バラのケーキ頂きました~ご協力ありがとうでした(__)
アバター
2024/03/03 11:01
お日様サンサンだけどすごく寒いんだ。
bonoはお雛様コ〜デを楽しんでるんだ。
ご機嫌だねᵔᴥᵔ
アバター
2024/03/03 07:46
欲しかった背景、ゲットおめでとう!
どうやったのかな?
ちょっと怪しい匂いがする。
とっても素敵で、お似合いですよ。
アバター
2024/03/03 07:38
あら~
カッコいい背景ね~
欲しかった花舞う墨絵なのね☆
イベ特典の入手大変なアイテムに裏技を使ったの?
教えたくないbonoさまにToshiさんがなんとか聞き出そうと…
耳を近づけたら驚かそうとしたのね~~♬♡
アバター
2024/03/03 06:58
かっこいいねぇ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.