Nicotto Town



N企画「雛祭り」

N企画「雛祭り」

もらったステキコーデ♪:91





おはようございます♥
 いよいよ最終日、だんだん雛まつりから、遠退いてしまってます…
 花粉症の薬、睡眠薬でも入ってるのかしら?ホントに日々、爆睡です❣
 今日仕事したら、やっと休みです。予定は、歯医者さんだけだから、のんびりしますね〜

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/03/03 11:39
総悟君、有難う~~^^

 ほんとに寒いですよね・・・
今、ようやく暖かくなってきましたよ^^

 やっと休みです。今日1日頑張りますね!!
穏やかに過ごしてくださいね~~♥
アバター
2024/03/03 10:42
こんにちわ|ू•ω•` )
今日は雛祭りの日ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
かずさんのお雛様コーデ華やかでフィルター効果で何処か異国情緒な雰囲気もあって
素敵ですね(∩´∀`∩)
こっちも今日は朝から冷えて昨日もお外風冷たくて寒かったけど今日のがお家の中も
冷え冷えで朝から暖房つけてるんだけど何か暖まらないです:;(∩´﹏`∩);:
かずさんも明日のお休みの為に風邪引かれないよう気を付けながら
今日のお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬
今日もかずさん穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.