Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

明けない朝は無い、、とは、良く言った
言葉ですね(^_^)(^_^)今朝も、シッカリと
目覚めましたよ~ キラキラ、ピンクデー
もしかして、、、が、通らなかったw(>_<)
なかなか、15個、20個は夢の夢だな~
気を取り直して今日も良い一日にしましょう。
皆さん、お雛様飾り、しますか~?

アバター
2024/03/04 05:21
エルダさん、偉いな~ 美味しい
手巻き寿司で。お雛様も飾り
楽しい一日でしたね、今日も目覚めたら
良い一日に(^_^)(^_^)
アバター
2024/03/03 21:52
ひまわりさん こんばんは^^
うちは男の子なので家にお雛様はありません
でも メニューが決まっている日は大抵乗っかるのですが
今日は朝から夕飯を作っての仕事だったので
ちらし寿司は出来ませんでした;;
明日 食べようかな~(*^^*)
アバター
2024/03/03 20:11
お雛様3段だけのものですが、一応飾っています。
今日はお昼に手巻き寿司食べました^^

アバター
2024/03/03 16:48
花ぴんちゃん、気づかって呉れての
コメント有難う^^嬉しくて身に染みるよ^^
大丈夫、大丈夫ですよ~ 未だ、未だ、
もし、迎え来ても、追い返すぅ~
うん、ナイトさんには何時も世話掛けてるね~
イクラ言われても、同じ事、繰り返す(苦笑)
お酒は飲めないから、酔わないぞよ^^第一
お雛様はしないも~ん;今日はね、5時からの韓ドラが(土、日曜日で)
無いから割とゆっくりしてるよ^^今から放置でお風呂で~す^^
アバター
2024/03/03 14:57
こんちゃ~♪

何と気弱なことを(@_@;)
おひな祭り 女の子 ですもんね~☆
「センチメンタルひまわりちゃん」になっちゃったかな~♪

明日からは何時もの ひまわりちゃんに戻ってね、
元気はつらつの、書き込みを楽しみにしているよ~☆

昨日、ひまわりちゃんのステキな「ナイト様」が
タウンイベで参加アイテムを買い過ぎないようにって
書かれてましたね。良いな~♪
私にもナイト様が現れないかしら( *´艸`)

ではまたね、楽しいおひな祭りをお過ごしくださいませ~☆
追伸:甘酒を飲み過ぎて二日酔いになりませんように(*´▽`*)
アバター
2024/03/03 11:52
りりさん、お雛様日の目を見ないんだ;
傍に子供でもいなければ出さないですよね~
もう子供が親ですもの; 知らぬ間に
過ぎて行きます;午後からも宜しくね~
アバター
2024/03/03 11:50
nOkoさん、お雛祭りは、関係ナッシング(笑)
桃の節句でも、お正月でも、お盆でも、全てに
置いて私的にはお祭りだ~ ヘヘヘヘヘ~ そしてね
花より団子で~す(^_^)(^_^) 午後も宜しくね~
あああ~食べ過ぎた~ 具沢山なチャンポン作り、
今食べ終わったところ^^美味しかったよ^^
午後も宜しくね~
アバター
2024/03/03 11:46
花ぴんちゃん、近頃ね~色んな事が
心に響くんだよ~、前より先が短く成った
今、感慨無量な所を有りますよ~ 未だ、未だ
と、思いつつも、歳から見ればな~
花ぴんちゃん、出来るだけ有意義な日々を
送るように、、ね、未だ、未だ、ず~と
後ですから(^_-)-☆、、、ね。
アバター
2024/03/03 11:41
にこりんちゃん、今のキラキラは
即戦力に成るからな~ 21日迄せっせと
集めましょう(^^♪  色ガチャには、
間に合うよ~ 今日のキラキラ14個で
Ok牧場(^_-)-☆でしたね、
アバター
2024/03/03 11:36
結さんニコ店も皆さん、もうクリア
でしょうね^^次がもう、発表しましたものね;
ほっといても期間内にはクリア出来ますが
矢張り気が急きますよね;有難う^^
アバター
2024/03/03 11:32
でっかい森のくまさん、
お孫さんのバトミントン試合、未だ
応援中でしょうね^^結果は、どうでしたか?
アバター
2024/03/03 10:00
今日は10個に3個。
本当に15個、20個は夢ですね。。。

ひな祭り…何もしないで終わりそうです。
家のお雛様、しまったままの状態ではや数年ですw
アバター
2024/03/03 08:38
おっはよ~
今朝のキラキラ10+3だったわ~二桁だから良しとするね~

そうよ~明けない朝は無いのよね~(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿
今日も元気に良いひな祭りの日を過ごそうね~

今日も宜しくね~(^o^)丿
アバター
2024/03/03 08:00
おっは~♪今日もよろしくね。

明けない夜はない、朝のこない夜はない~☆
なぜかラジオの人生相談の始まりのフレーズを思い出しすわ。
色々なことを乗り切ってゆこうだね(*'▽')

うんうん何気ない幸せの毎日の暮らしが 何時までも続きます様に~☆
「その時」が来る状況は人それぞれでよ~、
悔いの無い毎日を過ごしたいな~と思っています(*'▽')

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/03/03 07:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
きょうもよろしくおねがいします
わたしも同じ数でした。20個出たおともだちがいたので,あやかりたいな~と思ったのですが,合わせて13個でなかっただけよかったかな~って思ってます!
アバター
2024/03/03 07:11
おはようさん、(*^-^*)~~

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

イベントクリアお疲れ様でした~~~ステプセットです~~

こちらこそ、いつも、ありがとうさんです(^-^人
アバター
2024/03/03 06:10
おはようございます。
今日は外孫達のバドミントンの大会です。
応援団です。
今日の支援です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.