Nicotto Town


剣 金太郎


集合写真9

画像

なんだかんだで、加入後9回目の写真でした。

今回は人数が増えて、にぎやかになりました。
ひな祭りコーデです。

アバター
2024/04/15 19:43
ビンゴゲーム 募集中♡
アバター
2024/03/29 08:59
金ちゃん
ももぞう余分あるので、フリマキャンセルOKよ。
アバター
2024/03/29 07:13
日時訂正

【誤】4月2日
【正】4月6日

訂正掲示板URL
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2520810&c_id=260382

※文脈的に2日と6日両方開催とも解釈可能ですが正しくは【6日のみ】です。
アバター
2024/03/09 21:21
こんばんは^^小梅ちゃんの所で「あみだくじ」をしてます。
皆さん あみだくじを 引いてくださいね。
当たりは?????
アバター
2024/03/03 21:27
昨晩はありがとうございました。
家族も増えて、賑やかになりましたね。
チャットが少し少ない気がするので、
お題出したほうがいいかも?ですね♪
アバター
2024/03/03 10:35
剣さんはひな祭りコーデで撮影会をなさったのですね。
童話の世界のようでステキです!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.