Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4

今日はひな祭りです

うちはお雛様は飾ってないけど
ちらしずしを作るつもりだよw
すし太○を使うけどね~~~~~^w

4択は、細マッチョ

アバター
2024/03/04 20:51
OKで~~す^^7
アバター
2024/03/04 20:06
再び、こんばんは〜。
今夜は、ニコタで人に会うため、お休みしま〜す(*^^*)/
アバター
2024/03/03 23:01
はぁ〜い!待ってますね〜♪
お忙しい中を、ありがとうです〜(*^^*)/
アバター
2024/03/03 22:48
姫ちゃん
明日にでも「桜花集会」という日記書くね~~~
いい名前をありがとう^^
アバター
2024/03/03 22:43
さちさ〜ん。先程は、ありがとうでした〜(*^^*)
足跡があったので、来てみました♪
アバター
2024/03/03 22:28
momoちゃん
女の子がいないとねえw
アバター
2024/03/03 21:34
ひな祭り!!忘れてた~~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2024/03/03 20:57
ぽんちゃん
うんうん、わかるぅ~~~~^^
アバター
2024/03/03 20:04
そそ、北島のさぶちゃんwwww
なつかCMですな^0^
アバター
2024/03/03 09:10
ぽんちゃん
よwサブちゃんww
あってるよね?wwwそのCM~~~
アバター
2024/03/03 08:51
ち~らし寿司な~~~あ~らかッwwww
うちも飾ったことないな、嫁さんしか、女子いないしwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.