Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 3月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 5

4択は  細マッチョ  でした。



今日は歌の練習会とお題目講です。そして夜はお師匠様の奥様の

古希のお祝い食事会です。昨日は夜になってやーーーっと、

何とかシャワーを浴びました。いつもより念入りに洗ったので

とても疲れて寝てしまいました。やっぱり、調子悪いです。

アリナミンの補助も弱く、塔婆は書けませんでした。

今日は忙しいから塔婆は無理ね。あいてるはずの日に、

どんどん予定が入ってきます。旦那さんは疲れちゃうし、、、

お休み欲しいです(*´ω`)エヘ


今日は日中晴れて暖かいけど、夜また冷え込みそう。

体調崩しやすいのでお気を付けください(*- -)(*_ _)ペコリ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.