Nicotto Town



今日のコーデ

N企画「雛祭り」

もらったステキコーデ♪:97



 ✿ ✿
今日のコーデは、ひな祭り
♫あかりをつけましょぼんぼりに~
おはなをあげましょ桃の花~
↑このコーデには、ぼんぼりも桃の花も
ないわ(^_^;)
私の手持ちではこれが精一杯。
花は違うけど
それらしく見えればいいよね^m^

皆様はどんなおひな祭りを過ごしているかな?
私は、ちらし寿司を作って食べました。
                    ✿




アバター
2024/03/05 21:02
>yuriちゃん
私も忙しくしていたり、体調イマイチだったりで
行けなくてごめんね。

私も詳しくはないけど、鼻歌ぐらいならできるかも。
ありがとね。
アバター
2024/03/05 19:23
>cocoちゃん
これ、綺麗だよねー♪

そっか、今はWEBでできるんだもんね。
還付があると嬉しいね。
お疲れ様でした。
アバター
2024/03/05 19:20
>Kajyuちゃん
ありがとぉ♪

あらら、それは残念。
リクエストに応えてホタテの炊き込みご飯にしたのかな。
アバター
2024/03/05 19:17
>アキラさん
綺麗だよね♡
アバター
2024/03/05 19:17
>hiromiちゃん
アオイ姫は、お気に入りの一つです^^
くるくるの桜は、昨年のイベアイテムね。

あははw
温泉湯治、いいんじゃない?
お疲れ様です。
もう帰ってきたかな。
アバター
2024/03/04 03:21
 こんばんは✨
あたしは明日帰ります~
湯治中疲れたからか〜マッサージとかで身体動かしにくくなったから~明日昼間に帰り学内行くなかぁ★
気分転換になり、少しだけ怠さ治癒しました(¯―¯٥)
アバター
2024/03/03 21:12
幾度も・・すみませんwww
お邪魔します^-^♡
https://youtu.be/YMUEPkeCOt0?si=2sJjjevXGKO_mKAe
↑↑↑です
これは・・ビートルズじゃなくって?
ジョンレノン?なんですかね?
アバター
2024/03/03 21:06
dolphinさん(^^♪
私の方こそ・・何かとリアがバタバタで・・
お店・コメント・足跡にしか行けなくって
御無沙汰しちゃって;;本当にごめんなさい~;;
お久し振りです\(^o^)/嬉しかったです~
ビートルズ・・
御主人様との想い出;;そうだったんですね~
たっくん・・ビートルズ物凄く好きですよ~♬
物凄く詳しいですよ~^-^
私は・・正直殆ど詳しくないので@@
dolphinさんのコメント・・お話ししますね
きっと物凄く喜ぶと思いますよ~
あ・・多分もう1曲作っていたと思います~
もう1度戻って来ます~^-^♡
アバター
2024/03/03 20:56
初期のスヌーピーがかわいい!「フェイラー」コラボのハンカチやポーチ、バッグが登場

https://www.goo.ne.jp/green/column/walkerplus_1184657.html

アバター
2024/03/03 20:17
こんばんは。
桜の花びらが回っているの、可愛いね~。
おかげさまで確定申告(webで)、無事に終わりました。しかも今年は還付があります!
アバター
2024/03/03 17:49
こんばんは♪
十分可愛いよ~ OK♥☆彡

今日はお雛祭りやのに ちらし寿司でなくて
ホタテの炊き込みご飯が良いと言われました(T_T)・・・

ちらし寿司大好きなんだけどな~
最近の子は酢飯が嫌なんかな?( ノД`)シクシク…

楽しいお雛祭りをお過ごしください☆彡
アバター
2024/03/03 17:27
くるくる舞ってるお花が、いいですね。
( *・ω・)ノ
アバター
2024/03/03 17:14
少し前ガチャの姫アイテム良いね✨♥
桜は街イベアイテムで良いね✨
分析じゃないけど~
温泉湯治中、雛祭り感ゼロwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.