Nicotto Town



またファッションか・・・(;´Д`A


秋のオサレとか、一番あたぃにかけ離れたお題出されても・・・_| ̄|●~*
正直、この歳で北海道民の思う事なんてさ・・・

( ゚∀゚)o彡゚ 防寒!防寒!

しか思いませんよw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
そもそもオサレとは、外に出かける人の為にあるものであって、
自宅警備員であるワタクシの制服はパジャマだww

ん、まぁここで終わるのもいかがなものかと思うのでw
某お友達が髪切ってた事に便乗して、あたぃも書いておくぉw

先日、やーーーーーーーーーっと髪切ってきたんですよ(΄◔◞౪◟◔`)ハイw
いつもはそこの女店長さんに切って貰うんだけど、
あいにくもぅ、あがってしまったって事なんで、まんどくさいから
「指名は特にないです(´д`)」と言って、待つ事1時間(´д`)
 ※この時点で既にMP半分w

シャンプーをされるも、何故か不機嫌で声が小さい女の子に当たる(´д`)
 ※ここでまたもMPが減少w

若いあんちゃんがウチのカット担当になったんで、見本を見せて
「こんな感じでよろ~(;´∇`)」とお願いする 

ウチは皆様が知ってるように、貞子ばりのロングになってたわけですが、
何故か、あんちゃん何度も
「この見本通りだと、結構切りますけど・・・大丈夫ですか?ヽ(´Д`;)ノ」と聞いてくるw
「いや、別に気にしないでいいですよ」と言っても、何故か鋏を入れないあんちゃんw

おいらは早く切って、もぅ家に帰りたいんだよぅ(;´∇`)
自宅警備しないと泥棒入っちゃうかもじゃんかよぅ(;´∇`) ←仕事熱心w

思い切って、あんちゃんひとふさ鋏を入れるも、ウチに長さを見せて
「このぐらいで、どうですか?ヽ(´Д`;)ノ」と聞いてくる
いやいやw あんちゃんw!どう見たってコレ見本より10cmは長いぜ?w

ウチ:「いゃいゃw もっと切ってもいいよw」
あんちゃん:「・・・そうですよね(;´∇`)長いですよね」
ウチ:「うんw 長いねぇw」
あんちゃん:「でも・・・ホントに大丈夫ですか?ヽ(´Д`;)ノ」

・・・あんちゃんしっかりしてくれw!
ウチは髪を切りに来てるんだよw!
しかも、もぅひとふさ切ってんだから後はサクサク切るだけだろうw!
勇気を出すんだ!あんちゃんw!

と思ったウチは、思わず
「大丈夫だから!怒んないからw!好きで伸ばしたワケじゃねぇからw!」
と半ば叫ぶように言ってました☆ ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

その後モクモクとあんちゃんは切ってましたが、とっても慎重でした(;´∇`)
・・・やっぱ店長は手早くて、思い切りもいい人であるな(΄◉◞౪◟◉‵)
と思った秋の夕暮れですたよ☆

 ※髪切ったら風邪ぶりかえしたぉっぉw
  ちなみに帰る頃には、MPは限りなく0に近かったっすw

アバター
2009/10/28 10:46
朱夏タン。。。愛してるってばぁ~~www
アバター
2009/10/27 21:06
ひどwww
終始にこやかだったちゅーのw!
お客さんなのに、無駄に気使ってたちゅーのw!

・・・その「しゃらくせ~!」は、実は心の中で思ってたw (΄◔◞౪◟◔`)
それやった方が、はぇーんじゃねぇか?w みたいな ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ

つか、日々こぐたんの『あたぃのイメージ』が悪くなってるのは気のせいなのか?w
そぉいぅ事言ってるとぉ~♪またガチャでコンプ出来なくなるのよん♪(΄◔◞౪◟◔`)←呪いの言葉w
 ※貞子言うなwww
アバター
2009/10/27 10:53
きゃははwww

朱夏タン、文句いいそうな顔してたんじゃない?www
「この人怒らすときっとこえ~ぜっ!」って思ったんだよw

もう・・・しゃらくせ~~って鋏持って
バスって目印の如く朱夏タンが切ってやったら
お尻の青いあんちゃんも切りやすかったのでは? ぷぷwww

お疲れやったね~貞子はんwww
アバター
2009/10/27 02:45
いや、クレームの恐ろしさは知ってるけどさぁw
そんなに何度も聞かれると、こっちも「・・・切ったらダメなんでぃすか?」とか言いたくなるわけでw
ちなみにあたぃにとって、髪は全然命ぢゃありませんw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
無駄に伸びるの早いからなww

・・・誰かさんは髪が命で大変ですことw (΄◔◞౪◟◔`)ププw
アバター
2009/10/26 23:46
いやいや、髪は女の命ってね(ノ∀`)

実際、切った後でクレームになると洒落にならんからね┐('~`;)┌

オレも髪切りたいのだよ( ̄ヘ ̄;)

ドライヤーに時間がかかって、地球にイクナイことw(・A・)イクナイ!!






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.