Nicotto Town



競うスピードより重要なのは着地!


この曲は踊りやすくて(振付も好きでした)

今日は何のストレスも無く発散!!!
ピンクと黒の太めのストライプのジャケットに
黒のパニエ(チュチュ)スカートを合わせ
インナーとタイツはロイヤルブルー。
ジャケットにローズのコサージュ。。。完璧だわ私(自画自賛w)。

何着たら良いかわからないって皆は口々に言ってたけど
それが私にはわからないわけで。
ニコタに入って着せ替えおススメしたいぐらい。

ダンスの後はひな祭りと今日誕生日の方のBirthday兼ねた会。
シャトレーゼのケーキとコーヒーでお祝い♬

誕生日の方は今日で80才なんだ。
80才だけど私たちと同じメニューでプランク(腹筋)に背筋、
肩倒立にリズム取り、アイソレーション等々
全て同等にやってのける。
もちろん振付も「忘れちゃうから紙に書く」ほど熱心に覚えるし
なんかもう頭が上がらない。

足が上がらなくたって上半身の表現は美しく
表情も素敵なのです。

自分は彼女の年齢まで踊れるか・・・な。





アバター
2024/03/04 08:18
80歳でスゴイよね~!
あたしゃ子どもの頃から身体硬くて、運動神経もないのよ。
今のうちに少しは鍛えておかないと、80には寝たきりになっちゃいそうだわ~(>_<)
アバター
2024/03/04 04:34
わ〜〜
頑張ってるにゃん=^x^=
アバター
2024/03/03 20:46
すごいねぇ@@最近は80歳の方でもお元気ですよね びっくりだわ
若い頃からずっとやっておられたんでしょうね 継続は力なり^^
フラの振付忘れた~なんて言ってられないわww
先日初投稿した文が新聞に載ったのが、昨日3000円の図書券送られてきた
ちょっと嬉しいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.