Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


褒められちゃった^^えへへ

皆様、お疲れ様です。


僕です^^

本日は、ひなまつり♪

基本的には、我が家は、妻が使っていたひな人形の

おひな様とお内裏様を置いて、ぼんぼり・梅の花を横にチョコンと飾るくらい。

かなり簡単な、イベントです。

-------------------------------------------------------------
さて、本日の日記は 土日の僕の家事事情について。

土日は、基本的に昼・晩御飯の料理担当は、自分です。

僕は、ひとり暮らし期間長いですし
今時携帯で作り方親切に教えてくれるので一通りは家事出来ちゃいます。

しかし、本日は1日ひきこもりを朝から決めてウダウダしてたので…

スーパーなんぞ行きたくないー。家でゴロゴロしたいーーー。
ってことで、晩御飯はあるものでーと思って冷蔵庫確認!

お刺身・えび・卵・きのこ・レンコン(冷凍)・にんじん

ぬぬぬ?

さやえんどうは無いにしても

本日、分かっているよな?って試されてる気持ちになるラインナップ。

ってことで、本日はちらし寿司にさせてもらいました。

子供も・妻もひなまつりだからと気づいて貰い、喜んで食べて頂きました。

何よりうれしかったのが…嫁ちゃんからの
「本日ひなまつり覚えてたんだーやるじゃん!」
の一言

ふっふふw何気ない一言でも褒められると嬉しい32歳wwww


ニコタで…お雛様の恰好で遊ばせてもらってるからねw

とは口が裂けても言えませんので!

「たまたまだよw!」

とその場を終わらせましたとさw


アバター
2024/03/04 21:17
To もも姐
ふっふふふw嬉しいこと言ってくれるじゃないかー。
出来る男の子では無いけど…そう言ってくれるとニマニマです。
アバター
2024/03/04 10:14
おー!できる男だねぇ~(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2024/03/04 04:19
to たま姉
ありがとうー!
そういう優しい一言貰えるだけで男の子ってのは頑張れちゃうです笑
アバター
2024/03/04 00:13
おお〜♪
偉いなぁ^^
アバター
2024/03/03 21:13
Toさきまま様
威厳あるパパを目指しておりますので…とても言えませぬww
今のウェイトレスの恰好くらいを見せて「カッコイイー」
って言ってもらえるようにかっこつけちゃいますね(笑)
アバター
2024/03/03 20:51
ここでもお嬢の姿が(^^♪

ニコで、パパはこんな姿だよってアバだけでも見せてあげてください。

かわいいじゃん って言ってくれますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.