Nicotto Town



推し活のため節約はしてもラーメン巡りは欠かせない

昨日は寸でのところで帰りのバスを逃してしまったので、約30分バス停で本を読みながら時間を潰していました。

今日も退勤時間が少し遅くなってしまったので、大急ぎで着替えて、少し早足でバス停に向かい、なんとかギリギリセーフでしたε-(´∀`;)ホッ

明日はおやすみなので、朝からお出かけしようと思います。朝ごはんもコメダでモーニングを食べようかとも思ったのですが、例の推し活のために少しでも節約せねばと、思いとどまりました。
お昼はラーメンを食べて、ついでに本屋さんにも行きたいです♪
都会の大きな本屋さんは、とてもワクワクします!

明日は、朝食はおうちで食べて、お洗濯をしてからお出かけしようと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.