Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 5

15コでした。


ニコット山では、全然みつからなくて、
困ったわ~
夜で、こんなでは、昼間なんてみつからなかったかも

アバター
2024/03/05 12:52
抹茶さん

 ワァ~そうなんだ?知りませんでした。
 ユーハイムが・・と聞いて、あ・・そうか~と
 何となく納得できました。

 すごいですね、それをきっかけにして、今では、
 色んな種類もでて、バウム人気は全然、すたらない!!

 有り難うございます(^o^)
アバター
2024/03/05 12:50
秋桜さん

 良かったですね~
 最近は白っぽい所からキラキラ見つけるのが難儀ですわ~(笑)
アバター
2024/03/04 18:20
ばんはぁっす、え~~とね1919年3月4日に広島県物産陳列館(現在の原爆ドーム)でドイツ俘虜展示即売会が開催されたときにカール・ユーハイムがバウムクーヘンを日本で始めて出品したことの記念日だよ。
アバター
2024/03/04 17:31
レミンさん、私は昼間ですが何故かすぐみつっかりましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.