Nicotto Town



日記


今日の巡回は終わり。1日は通院で帰宅が夜になりニコ活休みました。2日は疲れで1日中チンタラと過ごしてました。3日の今日はひな祭り。桜餅(道明寺)を食べました。温かい煎茶と和菓子。洋菓子も大好きですが和菓子も大好き。何より飲み物は煎茶。赤子の時から湯冷ましが煎茶で育った私。(婆さんが飲ませてくれてたそうです)今は何でも飲みますが血糖値を下げる為グァバ茶を食事の時に飲んでます。話は変りますが、皆様「2月は良いお付き合いをサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪でした。3月も良いお付き合いをヨロッ(●^_^●)♪です♡」

       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/03/05 11:29
おはようさん。。恥じらいのこもった顔__
今にも雨が降ってきそうですよ、パラパラ降ってるけど
濡れるところまではいってないね。7℃
アバター
2024/03/05 00:36
3月もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/03/04 22:31
お疲れ様でした(^o^)

煎茶は・・・日本のソウルフードの飲み物ですよね^^
苦いけど、うちも時々、グァバ茶は飲みますよ♪

こちらこそ3月も宜しくお願い致します(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.