Nicotto Town



出たぁああ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ニコット山 5

おしゃべり広場でピンクの20でました(* ´艸`*)

めっちゃ久しぶりなので日記に書いてみたよ♪

先ほどお店にINしたらイベクリア出来ていました(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2024/03/21 22:49
みさちゃこんばんは♪
最近メンタル弱いです・・・

頑張るしか無いけどね

明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2024/03/21 11:19
みさちゃこんにちは~ステキどうぞ。
今日も変わりやすい空。折りたたみ傘が味方♪
午後からの店イベ又よろしく♡コッショリ来てねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/03/19 09:07
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
今日は日差しが届いても雲の多い空。桜の成長は足踏み にわか雨にご注意を~
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/03/18 18:53
こんばんは(^▽^)/今日もご苦労様~彼岸の週です 今週もよろしくお願いいたします♬
アバター
2024/03/17 09:44
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
今日は彼岸の入りです。ぼた餅どうぞ~♪明日は朝5時より長いメンテです‼
アバター
2024/03/16 09:09
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
今日もポカポカ春のお出かけ日和です♪今週もお世話になりありがとう♡
アバター
2024/03/15 08:57
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
今日は春本番の陽気の予報♪レシピ新材料「桃」「食用花」が入荷予定‼です
アバター
2024/03/13 23:46
みさちゃこんばんは♪
日中は寒いのか暑いのか分からなかったです(;'∀')
夜は寒いね~暖かくしてお休み下さいね☆
アバター
2024/03/11 09:43
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
今日は日差しが届くもののお天気下り坂。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/03/10 12:34
こんにちは(^▽^)/今日は砂糖の日 甘い笑顔と美的なメッセージで今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/03/09 09:48
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
北陸や東北は大雪!吹雪にご注意を。
風が冷たいよ~今週もお世話になりました♡
アバター
2024/03/05 09:09
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
今日は啓蟄♡お天気下り坂で虫さんも寒くて顔出し出来ないかもヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/03/04 23:35
こんにゃん!寝る準備!今週もよろしくダス~!(*´Д`)
おおー25おめでとう!!
アバター
2024/03/04 08:05
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
今週スタートは雪降り(^^;)午後には回復か?今週もよろしくお願いします

すごい!ピンク20個!!やったね!おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私もいつ出たか忘れちゃったよwww

イベ達成おめでとうございます(^▽^)/お疲れ様でした~動物さん頑張ったね♪
又遊びに来てね~待ってます~♡
アバター
2024/03/04 06:29
みさちゃ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
イベクリアおめでとう
それと キラキラ20個おめでとう\(^o^)/

また1週間が始まったね
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/03/04 00:29
みさちゃん 20個おめでとう

んでもって イベクリアおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お疲れさまでした

次回までゆっくりしてね~(=^・^=)
アバター
2024/03/04 00:02
ふ~ちゃん✿
わぁ~スケート(゚ロ゚屮)屮 1回しかやったことないんだよぉ…( っ゚、。)っパタッ
信州行きたいなぁ・・・スーパーで買ってもリンゴがね美味しくないんだよ...。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱり長野で直売行かなきゃだめだ(・∀・;)

こちらこそ3月も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/03/03 23:51
こんばんは^^今日は今シーズン最後のスケートに行ってきました。3月も宜しくね。ニコ店ありがとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.