Nicotto Town



天気予報

この週末は良い天気、、、そんな予報でしたが、全く外れました。

土曜は朝から昼過ぎまで断続的に雪、時々吹雪き、、、寒かったです。当然、二輪車には乗れず。
日曜は、、、明け方こそ晴れたので、ピストバイクで走る事が出来ましたが、朝10時頃から断続的に雨、、、ニュースでは大洋側では暖かい一日なんて言ってましたが、バリバリ寒かったです。

さて、明日は晴れ、明後日は雨の予報ですが、最近の天気予報は当たりません。どうなることやら、、、、

アバター
2024/03/04 23:51
こんばんは!コメント有り難うございます。

>>☼御社友理☪さん
そうかもしれませんが、なかなか難しいのでは?とも思います。
予想に必要なデータを如何に集めるか次第かと思います。

>>usamimiさん
そうですね、未だ油断出来ませんね。でも、もう積もらないかな?とも思います。
そろそろ、冬タイヤを夏タイヤに換えるタイミングを考えようかな、、、
アバター
2024/03/04 12:29
こんにちは。
今週は金曜日に雪だるまマークが。
本当に降るんでしょうか。(^_^;)
アバター
2024/03/04 00:07
過去の統計情報の多層化と量子コンピュータが実用化されれば、精度はあがるかもしれませんね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.