Nicotto Town



3/4伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 4

今日の4択

トイレでついしてしまうことは

携帯チェック

考え事 雑誌を読む 漫画を読む

スマホは便座より汚いとも言われてますね・・・

考えてみたら たまに拭くぐらい^^;

アルコール消毒もトイレの便座の方が

多いし・・ましてトイレで見る人は

どうしているのかなぁ

考えだしたら 止まらないwww

アバター
2024/03/04 23:30
こんにゃん!寝る準備!今週もよろしくダス~!(*´Д`)
アバター
2024/03/04 23:16
こんばんは。
今夜は先日いただいた文旦を食べようとしたら厚い皮に四苦八苦。
味も甘くもなく酸っぱくもなくでイマイチでした。
ジャムとかマーマレードにすればいいのでしょうけど面倒だし^^;
アバター
2024/03/04 23:09
こんばんは。雛祭りコーデに沢山のステキコーデ♪をポチって頂き有難う☆彡行き過ぎて女装に走ったりして。

女性ファッションの知識が全く無い私でも、ニコタのアバなら女装出来る…懐が広いね、ニコタはww。
とは言っても、女性たちのセンスには到底敵わないなって同時に思うよ。

オープン戦も始まって、いよいよシーズンインが迫ってきたね。わくわく☆彡
アバター
2024/03/04 23:05
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
新鮮な茎ワカメ美味しそうですね♪
今週もよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭

夕方、日が暮れた途端の気温の下がり具合が辛いです><;
暖房よりお布団潜りたい気持ちになります。。
アバター
2024/03/04 23:01
こんばんは☆

職場のトイレで携帯見て、出てこない人が多いことw
給湯室の一角にカウンターがあって、そこでなら電話しても
携帯ちょこっと見るくらいならOKなのに、なんでトイレで
チェックするんだろうといつも思う( ´艸`)
アバター
2024/03/04 22:54
こんばんはぁのばらさん
危ないんだけど寝転んでスマホしてて顔に落とす事あるけど
お顔に便座落ちてくること考えたらやめようと思いましたヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/03/04 22:49
こんばんは♪お天気に恵まれると濃厚な花粉に襲われますね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/04 22:48
こんばんは。
昨日は、kこえない人たちのお祭、耳の日祭に行ってきました。
太鼓のパフォーマンスもあり、楽しかったです
茎わかめですか。いろんなお料理ができて、おいしそう。
アバター
2024/03/04 20:44
こんばんは^^
おいしそうな食材が見つかってよかったですね^^
うちの冷蔵庫、冷凍スペースもあまり大きくなくて・・・
結局、買いだめは難しいのかも(;´▽`A``
アバター
2024/03/04 20:24
こんばんは^^
こちらは今日も暖かでしたが、
明日は天気が崩れて気温も下がってしまうそうです。
アバター
2024/03/04 20:22
今晩は、ゴルフは年齢でないですよ、のうすこし???シニアクラスもありますから。。練習です
魚料理をできるなんていなぁ~~3枚卸もできるんだね、刺身簡単ですね
トイレでスマホ見る・・・?びっくりです、男はできませんが、女性ならできる?
なんで、トイレなの。。。。。なぞなぞひょっとしたら。。。wwwかも。。秘密
アバター
2024/03/04 20:17
カツカレイン。
アバター
2024/03/04 20:10
こんばんは。ニコ店、動物さん専門店でしたが期間内に完売出来ました。良かったぁ~♪
アバター
2024/03/04 20:00
こんばんは
お天気良くて日差しは暖かいのに 風が冷たいのよね
明日から寒くなりそう 今週も宜しくね~

きんぴらに茎わかめ入れるの? うちは牛蒡と人参だけです 
コストコも お得なんだけど 量が多すぎるよね
家族が多いとか 食べ盛りの子供さんのいるお宅は いいんでしょうけどねww
冷凍保存も限度があるからね (;^ω^) 
お得に買ってきて 数軒で分けるっていう グループ活動してるって 
テレビで見たことありますよwww
アバター
2024/03/04 19:40
今晩は(^^) 
洗濯洗剤の詰め替え買って帰宅 
お茶飲んで、槇原敬之 どんなときも 聴いてる♫ 今週も宜しく┏○))
アバター
2024/03/04 19:35
こんばんわ^^

茎わかめ、おいしそうですね^^
繊維質いっぱいで体にも良さそう

週明けから疲労で眠いです(=_=)
季節の変わり目、って色々きついですね
今週もよろしくです
アバター
2024/03/04 19:33
こんばんは!3月入ってから毎日雪(^^; 春に近づくと思いきや逆やった(^^;
おー、茎わかめ、美味いよね〜^^
日記は...僕の備忘録替わりにしてるww 自分で日記書けってことだよねww
アバター
2024/03/04 19:07
めぐキュン。
アバター
2024/03/04 18:48
いつも有難う。
アバター
2024/03/04 18:38
こんばんは~ ぽかぽか陽気の良いお天気でした。
でも明日の午後からは雨らしいです。
まだ朝晩冷えるので風邪ひきませんように。
アバター
2024/03/04 18:22
再びこんばんは。
茎わかめ美味しそうですね(*'▽')
アバター
2024/03/04 17:59
こんばんは♪
お魚広場っていう場所があるの?
茎わかめを使ったお料理おいしそう(*^^*)
コストコって人気なんだね。
倉庫みたいに大きいお店だからゆとりがありそうなイメージだけど混み合うんだね(^-^;
スマホとかキーボードとかかなり汚いらしいよね(;^_^A
アバター
2024/03/04 17:10
こんにちは♬
「春に3日の晴れなし」とはよく言ったもので
明日はまた雨です;
今週もよろしくお願いします♬

そういえば替え歌ありましたねぇ♬
あかりをつけましょ100W~(笑)
懐かしい~(=^ლ^=)♫

確かにスマホって不衛生ですね;
アバター
2024/03/04 16:31
おこんにちは のばらちゃん~♪

ノルディックワンピ お揃いだね~
ラップランドの背景 その色も綺麗だわ。

コストコ良いなぁ~うちはだんなが無理なので(車を入れにくいと)
友達に連れてって貰うしかないんだわ。
それにしても最近どこも混んでるよね(-_-;)

これからは海外 まずはどこに行くのかな?
私はこの15年 韓国にしか行ってないのよね~
でもまた行きたい韓国だよ 名古屋の友達ともまた行きたいと話してるので
今年はわからないんだけど来年は行けるかな?

今日は暖かかったんだけど明日は寒くなりそうなので
風邪など引かないように気をつけてね。
アバター
2024/03/04 15:48
こんちゃ~^^
いいお天気だけど風が強いです~><今週もよろしくね~!
アバター
2024/03/04 15:12
こんにちは~
今週もよろしくお願いします。
出かけた時にトイレでケータイチェックしちゃいますね(^_^;)
確かに汚いですね(>_<)
気をつけなきゃ!!
アバター
2024/03/04 09:16
おはようございます。お水支援で~す♪
やっぱりあるんですね!w ちんあなごも最近流行ってますよね。
最近の若い子はああいうの見て「可愛い~♪」とか言うんですよね。
おばさんにはちょっとよく分からない感性だな^^;
↑トイレの便座を消毒しながら携帯も消毒…はしないでしょうからね~。
考えてみると確かに携帯って汚いな><
とはいえ私は、トイレでは考え事することの方が多いです。
アバター
2024/03/04 07:07
おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で不安定なお天気^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/03/04 02:38
こんばんは^^

昨日はちらし寿司作って桜餅も食べて大満足♬
まだ半分残ってるので今日もちらし寿司です(^^;)

「春眠暁を覚えず」
私も幾ら寝ても寝ても眠いです(´。`)ファ~
何時間でも寝れますねw
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/03/04 01:03
こんばんは。
日曜日は中山競馬場に行ってました。
応援馬が出るので、写真撮りに行きました。
家からほぼ2時間弱かかりますw
花粉がきつかったような気がします。
コストコ、混んでるんですね。
アバター
2024/03/04 00:47
こんばんは。
携帯持っていませんがあるかも。
私の場合マウスとか全然掃除しないと
結構汚れていたりします。ポチッとな凸
アバター
2024/03/04 00:45
コストコは休日は可なり混みますね。
良いものGET出来ましたか? (^.^)
今週も宜しくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.