Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 5


www 4択クイズの 答えは 携帯^^

今日も適度にえいえいおおー^^


とりあえず今日は病院行けたら健康診断簡単なのをしてきたいのと帰ってきてからほかの用事で出かけるかどうかwww

まあ今もめちゃ眠いのでどうなるやら( ̄▽ ̄;)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2024/03/04 22:27
今日は あたたか かったね♪  (^^V

葵ちゃん 地震 気をつけてねぇ
ご近所のお店 「水」が 売り切れになってるって!?
「携帯トイレ」等 防災品も 売れてるそうな
アバター
2024/03/04 09:40
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
健康診断!何もないといいね~
気をつけて≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.