Nicotto Town



っが!





ぎゃっふー


めんどくせー^q^






親父の誕生日でした今日ー(




けーきたべたよー


けーきってかたるとたるとー


まあ俺苦手な奴だったんだけどさ(







まあいつもどおりの日常でしたとさ

アバター
2009/10/27 19:21
お誕生日おめでとう Toパパ。
ですな~!^^
タルトドンマイw
アバター
2009/10/27 17:19
おめっとー(´∀` )

追記:母親が年齢を教えてくれない件について
アバター
2009/10/27 17:12
ぱぱおめでとう( ¨)
アバター
2009/10/27 12:02
おとんの誕生日を知らない件について・・・
アバター
2009/10/27 10:05
おめでとうございますーwwww

苦手な奴だったんですかΣ
アバター
2009/10/26 23:46
タルトだいすきやふぅううう!
タルトの下のとこうまいよw

玖蓮ぱぱんおめっとー(´∀` )
アバター
2009/10/26 23:43
たるとぅぅ\(^O^)/♡←

ふるーつ系むりぽ(・ω・`)ww
アバター
2009/10/26 23:32
いちごのタルトと、
トンプソンのタルトと、
いちじくのタルトだいすきです^д^←

玖蓮ぱぱおめでとととととう^p^!
アバター
2009/10/26 23:11
おめでとう(´・ω・`)b
アバター
2009/10/26 23:00
おめでとうございましたー!
ちゃんとお父様に愛を伝えましたか!(
たると浦山すぃ~^O^
アバター
2009/10/26 22:51
あら、おめでたいわね(´・ω・`)(ぇ
アバター
2009/10/26 22:50
おめでとうございますーヽ( .∀・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.