Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2815)点検

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「bono、おはよう!
 すごく可愛いバッグだ♡
 なんかいい香りがする・・・・・」
「うん!ニコッとマリアさんからで
 ビスケット風キュートバッグさᵔᴥᵔ」
「食べられるのかな・・・・・・・」
(バッグをじっと見つめるToshi)

「目力を弱めてよ!バッグが傷んじゃう!」
「別に光線が出てるわけじゃないよ」
「そうかな・・・・・・」
(心配そうにバッグを点検するbono)
「良かった! 問題なし(ᵔᴥᵔ)」
「それにしても美味しそうだ・・・・・」
「かじったら穴が開いちゃう」
「私はオトナだからそんなことはしない」
「本当かな・・・・・・・」 


(携帯チェック)ヒツジ ペット

アバター
2024/03/05 03:54
アンドロです。
久々に執事らしさを実感してます。
やはりコーデは大切です。頑張りたいと思います・・・
アバター
2024/03/05 01:48
こんばんは(*^^*)
可愛いバッグのプレゼント、良かったですね♪♪
アバター
2024/03/05 00:43
可愛いアイテムをゲットされましたね。♪
素敵なプレゼント良かったですね。!(^^)!
アバター
2024/03/04 22:46
美味しそうですね♪
ほんとに食べられそうです(^o^)特に右手にお持ちの方。

今週も宜しくお願いします!
3/5-7は帰宅遅いのでお休みしますm(_ _)m
アバター
2024/03/04 22:18
大きくて美味しそうなビスケットと思ったら
ビスケット風バッグなのですね☆
甘い香りだったらかじられてしまうかもしれませんね(^^;
アバター
2024/03/04 22:18
今晩は☁
Toshiさんならかじっちゃいそうだね(^_-)-☆
気を付けてね(^_-)-☆
昼間は晴れて少し暖かかったけど又明日は雨で寒く成るとか今週も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/03/04 21:19
中華丼は、野菜がいっぱいで美味しいですね。
うちは牛丼に野菜いっぱいの中華風スープでした。

明日は何食べようかな~(笑)
アバター
2024/03/04 20:47
こんばんわ!食べたくなっちゃうバックだね~
ステキな背景だね~帽子も可愛いね~
アバター
2024/03/04 20:46
可愛い〜〜‼︎
ビスケットのバッグは美味しそう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/03/04 20:44
こんばんは(^^)/
そうか バッグ!! 食べられなくって残念です
アバター
2024/03/04 20:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ほんとうだ 美味しそうだね( *´艸`)クスッ♪
また今週もよろしくお願いします
アバター
2024/03/04 20:30
喰い意地張ったぽんぽんさんが齧って差し上げましょー☆彡
早く暖かくなるとイイなぁと願っている、ぽんぽんさんです…。
アバター
2024/03/04 20:06
美味しそうなクッキーかと思ったらバックなんだねぇ
Toshiさん食べたそうだね( *´艸`)
アバター
2024/03/04 19:20
その美味しそうなクッキーバックかじられたら大変だ~
いつも点検しないといけないから気が抜けないね
アバター
2024/03/04 17:36
美味しい中華丼で満腹なんだ〜〜〜
bonoはフリマで
1:5の交換ができてすごく感激なんだ。
欲しかったアイテムがたくさんあったんだᵔᴥᵔ
うとうとメルはすごいな〜〜〜
アバター
2024/03/04 17:03
こんにちは。
ビスケットのように見えて、ビスケットではないですねw
かじったら、美味しくなさそうです@@;
アバター
2024/03/04 15:16
こんにちは♪
ビスケット風のバッグ、可愛いですね~くまさんビスケットにも合いますね^^b
アストリッド。。終わっちゃったんですね~最終回まだ観てないんですけど残念です(>_<)
アバター
2024/03/04 14:25
名前のとおりキュートなキュートバッグですね♡
美味しそうに見えるから
ちょっとかじってみたいかも♪
アバター
2024/03/04 12:37
やっと少し暖かくなってきたんだ〜〜〜

アシタバの天ぷらうどんで満腹なんだᵔᴥᵔ 午
後はのんびり過ごそうと思ってるんだ・・・
アバター
2024/03/04 12:34
ホント美味しそうなバッグだわw
アバター
2024/03/04 10:46
お日様サンサンでアシタバが食べ頃だと思うんだ。
お昼は天ぷらうどんかな?お腹すいちゃったᵔᴥᵔ
暖房は使ってないんだ〜〜〜
アバター
2024/03/04 08:40
Toshiさんの目から破壊光線が!地球の平和のために活躍してちょ!!!
アバター
2024/03/04 07:46
そのバッグは素敵だよね。
くまさんビスケットと対ですごくいい。
素敵なお友達がいて良かったね。
アバター
2024/03/04 07:45
あら~
可愛いバッグね~
ビスケット風キュートバックなのね☆
何だか食べる事出来そうでくまさんビスケットとよく合ってる(*'▽')
Toshiさんが食べたそうにしてたので注意だね!
タウンで人気者になれそうね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.