Nicotto Town



 N企画「春うらら」

N企画「春うらら」

もらったステキコーデ♪:90


⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆
おはようございます♥

今日は、お休みです!!
歯医者は、有りますが、後は、掃除と買い出しで、
ゆっくり出来そうです^^

花粉症の薬、飲むようになったら、朝が起きれず、
身体が休まって、良しとしましょう~~!!

今日も穏やかに過ごせますように~~♥ 
⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆

アバター
2024/03/17 07:21
yuriちゃん、ありがとう!!

 宜しくお願いします^^
アバター
2024/03/16 23:24
は~~~い\(^o^)/
画像(⋈◍>◡<◍)。✧♡
戴いて帰りま~す^-^♡
アバター
2024/03/05 03:41
dolphinちゃん、有難う~~♥

 可愛いよね~~♥、皆プレゼントです!!
感謝ですね^^
 1日しかないから、ゆっくりとはいかないけど、
余分な予定がなかったので、気持ち的には、のんびりしました。
アバター
2024/03/04 23:47
お休みゆっくりできたかな。

サテンのバラコーデ可愛いね♡
アバター
2024/03/04 17:11
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 わ~~♥ もう完成したんですね!!
また、ゆっくり見せて頂きますね。
楽しみです!!
アバター
2024/03/04 17:09
総悟君、有難う~~^^

 暖かい予報が、寒かったです・・・
春はまだ、とおいですね・・・
 今から食事して、のんびりしますね~~^^
アバター
2024/03/04 17:07
よいちさん、有難う~~♥

 友達の企画で、くじ引きで大当たりしました!!
最近、くじ運がいいから、宝くじ買おうかな~~?
忙しい1日でした。
アバター
2024/03/04 14:28
こんにちは^^momokazuさん(^^♪
何時もおおきに<(_ _)>

昨日は朝寒かったけど、
徳島着く頃は、お天気よくて
絶好の行楽日和だったよ^^

神社に着くと、
やたらといい服着た親子連れ多かったな。
お宮参りか七五三のような、格好で?
ひなまつりに何か関係あるのかな?
まぁ、綺麗な花手水観れたから良いとしよう!
ブログ更新しました。
時間ある時にでもどうぞ♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/04 13:14
こんにちわ|ू•ω•` )
今日はこっちも晴れて室内ポカポカ暖房オフして過ごしてますよ~
気温も昨日より上がって今日は今14℃表示してるです(*´▽`*)
春うららコーデ♬カンカン帽カワ(・∀・)イイ!!お洋服のお色とサテンのバラも春色で
とっても素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
かずさん今日お休み歯医者さんと用事済ませたらゆっくり元気充電♬
ステキな休日お過ごし下さいね(*´▽`*)
今週も相棒共々(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧
アバター
2024/03/04 11:03
こんにちは。
ケープが素敵だな~と思ったら、これ合成のミラクルなんですね!
すごいすごい!! おめでとうございます♪
白いゴシックワンピによくお似合いです^^

今日はお休みなんですね。ゆっくりできますように。
そして、花粉症お大事にね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.