Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝のキラキラ、ワクワクドキドキも
Ok牧場(^_-)-☆で、終わりました、
多くてラッキー、嬉しいな~ お雛様も
終わり毎日平和に過ぎて行きます(^_^)(^_^)
今日もよろしくお願いします。

アバター
2024/03/05 05:14
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたよ~目覚めたら良い
一日にしましょうね(^_-)-☆ 今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~又何時も
コーデ広場でポチっとな^^良い一日を。
アバター
2024/03/04 19:10
平和なのもキラキラたくさんなのもよかったですね^^
アバター
2024/03/04 16:12
乙女(旧)さん、そうなんだ、雪が
多くて大変な所も多い中、六甲では
人工雪ですか~ 今年は寒い日が
多かった様に思うのは私だけかな?
今朝も寒いと言う依り、冷たかったよ~
ボツボツ私時間でPS閉じますね;又
明日遊んでね(^_^)(^_^) お疲れ様でした。
アバター
2024/03/04 16:08
ひまわりさん こんにちは^^
気温は高めの予報でしたが 思ったより寒い一日でした
暖かいと聞くと期待し過ぎちゃうのかなぁ
あちこちで雪崩の事故が起きているようなので
確かに暖かくはなっているのでしょう
六甲山の自然のクーラーも
今年は十分な厚さの氷が出来なかったため
人工雪を氷室に入れたようです
なんだか寂しいお話ですね(´-ω-`)シュン
アバター
2024/03/04 11:52
♡あい♡さん、今日一日の天気みたいね、
でも冷たい一日ですよ(>_<)
春とは名ばかりで直ぐ、暑い、暑いと
言うのでは?此方こそ宜しくね~
午後も楽しく過ごしましょう(^^♪
アバター
2024/03/04 11:33
こんにちはーいつもありがとうー^^
今週もよろしくお願いしますね♪

明日からまたお天気悪そうだねー^^;
アバター
2024/03/04 11:19
nOkoさん、そだね、午後もニコタで
遊ぼうね、、ってさ~ 私は、まず1時からの
韓ドラ見る為、PC閉じま~す、其れまでに
朝出来なかった、頭の体操済ませてね^^
そしたら、夕方5時までゲーム、テレにで
遊び又5時からはPC閉じて韓ドラ、テレビと、就寝迄
忙しい(笑)
アバター
2024/03/04 11:15
でっかい森のくまさん、キラキラ少なくても
確実に貯まってるから、嬉しいよ~
今月の色ガチャに、即、使えそうです^^
アバター
2024/03/04 11:14
花ぴんちゃん、60センチ台から
減らないな~ お雛様、お蔵入りか~
日の目見る時有るかな~ 昔のお雛様は
粘土でしたので、長箪笥に仕舞ってる間に
ネズミからやられました(>_<) 今の
お雛様は大丈夫ですよね? 午後からも
宜しくね~
アバター
2024/03/04 11:09
にこりんちゃん、来ちゃったのね;ミミ様
いらっしゃ~い、、って、其処に留めといて(爆笑)
ひまわり、意地悪だな~ヘヘヘヘヘ~ こう言ってたら
きっと私にミミ様来るヨ(>_<) その時は笑ってね^^
アバター
2024/03/04 09:07
ひまちゃん、おっはよ~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
今朝のキラキラ4+4で良かったよ~
ひまちゃんも好調だね~
こつこつ貯めなきゃね~~(*^^)v

今朝は晴れてるけど夜からお天気下り坂?
せっせとお洗濯終了よ~^^

今週もまたニコタで楽しもうね~
宜しくね✿
素敵とお水のお届けょぉん(^.^)/~~~
アバター
2024/03/04 08:37
おはようございます。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。
今日の支援ですよ。
キラキラは相変わらず低空飛行です・
アバター
2024/03/04 07:58
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ良い感じで出てますね~♪
私は3+4であやうくアチャチャになる所でした( *´艸`)

そだね、おひな祭りも終わり春を待つばかりね~☆
家のおひな様は、今年も納戸で箱に入ったままおやすみ中(^^;)

今朝はー13度で晴れ積雪は67cm、
気温が上がるのは来週だって、待ち遠しいわ(*'▽')

では、残り少なくなった大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2024/03/04 06:24
ひまわりちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
きょうは,わたくしミミ様きました。
どうしても来るのね。仕方ないな~明日頑張ります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.