Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ヒツジ学園 5

今日はここでしたw   4択 携帯チェック


今日は、良いお天気に成るようです、
今週は、今日で最後の太陽が見える日に成るようです
明日から、曇りで、雨の降る日が続くそうです、
寒く成ります、防寒して、お過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 入り口に鳥がたくさんいる、
  オリンピックが開催されたこともある
  都市はどこ?

ヒント:入り口は「門」

昨日の正解は
「左足もも上部」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ミシンの日
サッシの日
三線の日(さんしんの日)
円の日
雑誌の日
酸蝕歯の日
バウムクーヘンの日
サンヨーの日
三姉妹の日
オーミケンシ・レーヨンの日
差し入れの日
スカーフの日
現代作法の日
真っ白なそば・更科そばの日
サジーの日
34山陽不動産の日
パチンコ・パチスロメーカー「SANYO」の日
みたらしだんごの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/03/04 23:38
わかりませんでした。
きっと生まれて無いです。
アバター
2024/03/04 22:16
今日は風も無く良い天気だったので1日、気分爽快でした^^
明日は1日中、雨の様なので憂鬱かも><

今日の問題は・・・まったくわからないです><
         でも↓の総悟さんの解答を見て納得^^モントリオールなんですね^^
アバター
2024/03/04 20:34
こんばんわ|ू•ω•` )
こっち明日一日雨予報です~でも気温は最高二桁予想です(^-^)体感は寒そう…
今週のなぞなぞ(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ぞー!
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
答えは(σ・∀・)σ 「モントリオール」?
門に鳥沢山でw
今週も相棒共々仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.