Nicotto Town



今日のキラキラと4択(3月4日)と春爛漫

画像



*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・
 
今日のキラキラは、ヒツジ学園ペット海浜公園

4択は、携帯チェック
トイレでついしてしまうことは?という質問。
他は、考え事 雑誌を読む 漫画を読む
全部するかもw

昨日は、サークルの集まりがあったので
教会広場のベンチの所で写真を撮りました(*^_^*)
ひな祭りということもあって、みんなでお雛様コーデ。
楽しいひな祭りでした(^^♪

また1週間が始まりますね。
今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・

アバター
2024/03/07 00:55
>ヤノスさん
お疲れ様。
あははwお雛様とお内裏様ばかりw
バスに乗ってどこまで行くのかなぁ。
うんうん。いつもありがとう^^
アバター
2024/03/07 00:51
>yumaちゃん
そうだねー。
なかなか個人的にはね。
会話もどんどん進んでいっちゃうことあるし、
全員と話すのも大変だよね。

あははwそんなことないけどね(^^ゞ
うんうん、いいおじさんになってるねwきっと。
アバター
2024/03/07 00:41
>ビワさん
うんうん(*^_^*)
ホント、みんな美人さんだったね^^
アバター
2024/03/07 00:40
>hiromiちゃん
みんなでこれからどこかに行くのかな^m^
楽しかったよ♫

あらら、身体重くて学校行けなかったのね…
そっかぁ、湯治に行ったのね。
少しは良くなったかな。
アバター
2024/03/05 03:08
 こんばんは✨
昨日、今日短時間学内行こうと思ったけど、思いのほか身体重いから夕方まで湯治し、戻って来ました、
少し気分転換と身体はまぁまぁ長い目で見たら大丈夫かなぁ~たぶんwww(●´ω`●)
アバター
2024/03/05 02:05
ドルちゃん お疲れ様(#^.^#)
ひな壇に並ぶ前の バス待ちだよ( *´艸`)
また遊ぼうね
アバター
2024/03/04 09:24
ドルちゃん (○・∀・)ノオハヨ!

昨夜は会えて嬉しかったです!
でも、サークルだとゆっくり個人的に話が出来ないのが
難点だよね^^; でも同じ空間に居られるだけでも嬉しいです

( *´艸`) ドルちゃん女子からの人気も高かったのね^^
なんか 分かる気がする^^ カッコいい女の先輩!^^
ほんと・・・時々 私に第二ボタンをくれた先輩、どうしてるかな
って思うわ、もう爺さんだけど 勝手にイケジジに
なってると思ってます(笑) 思うのは自由だからえ(o´罒`o)
アバター
2024/03/04 08:09
雛祭り撮影会ෆ╹ .̮ ╹ෆ楽しかったネ。
皆さん華麗で素敵な撮影ができた。
良かったです。(*˘︶˘*).。*♡
アバター
2024/03/04 06:53
写真(^q^)
バス停に並んでるwww(●´ω`●)
何か実際お姫様並んでたらやばいね(^q^)

楽しい集合みたいでよかったね(^q^)✨♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.