Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


3月4日曇り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 4

お隣の解体作業場に いよいよ解体重機がどん~んと 佇んでいる

もうすぐ 凄い振動が 我が家を揺らす
今日は これ以上ニコタで 遊べないかも
怖いよ(>_<) また明日ねヽ(^o^)丿

アバター
2024/03/13 21:15
ごんじゃままさん、お疲れ様です^^
そうですよねー☆
洗濯物を外で乾かせないっすもんね><
明日は、気分よ~くお過ごしくださいね~~~(^_-)-☆
土曜で終わるなら、もうちょいっすね~^^v

暖かくして、まったりと過ごしていてくださいね~^^
心地よく、とっても素敵な夢を見てね~!(^^)!
ゆっくり休んでくださいね☆彡
おやすみなさ~い☆
まったね~~~ ^^) _旦~~
アバター
2024/03/12 18:26
ごんじゃままさん、お忙しい中、早々に申請を送って頂きまして、誠に感謝致しますm(__)m
これからも、今まで以上に、オイラとも仲良く遊んでやってくださいませ~(;´∀`)
宜しくお願いしま~す^^

朝のうちから、かなりの雨だったんすか??
こちらでは、夕前から降り出してきて、今はかなりの 冷たい雨に(;^_^A
今夜、いつも以上の冷え込みになりそうですんで、暖かくしてお過ごしくださいね~(^^)/

ごんじゃままさん、本当にありがとで~~~す(*´▽`*)
まったね~~~(^_-)-☆
アバター
2024/03/11 20:32
ごんじゃままさん、お疲れ様です^^
今週も、無理をしすぎずにファイトで~す(^_-)-☆ 
体調を崩さないでね~^^

そして、、
友達申請を出したいのですが、オフにされておられますんで、もし、差し支えないようでしたら、1週間の間だけでも良いので、申請を頂けませんでしょうか?
ご検討、よろしくお願いいたします(;^_^A

暖かくしまくってお過ごしくださいね~^^
もうちょっとすればぽっかぽかな春モードがくるかもです!(^^)!
アバター
2024/03/06 21:31
こんばんは~思った以上に解体の影響が出てますね(><)

早く終わるといいですね~
アバター
2024/03/06 19:45
ごんじゃままさん、こんばんちゃ~^^
もちろんですよ~(^^)v
ギンギラ銀、懐かしいっすw
(かなーり前に、この名前にしてましたww)

オイラも、次回は歯の掃除っす(-_-;)
何気に、ガチで削られてる感がありまくってこわいんすよねー><
さらに花粉症なオイラには、口を開け続けるのも苦痛中ですし(;^_^A
おかげさまで、無事に、かぶせものは完了しましたよ~^^v
まだ、左で噛んでた慣れ?があって、ぎこちなく右で噛んでますがw

歯ぎしり、やっぱ、かなりの負担がかかっちゃってるんすねー(-_-;)
ごんじゃままさんも、カルシウム&歯磨きまくりをガンバっす(^_-)-☆
オイラは、寝る前に、緑茶でくちゅくちゅしたりしてますよ~^^
(効果あるか分かりませんが、水分補給もかねて(^^)/)
歯磨きもがんばりますね~^^
教えてくれてありがとで~~~っす!(^^)!
まったね~~~^^
歯磨き、お忘れなくっす^w^

↓ そーちゃがいますねww
アバター
2024/03/06 15:13
こんにちわ|ू•ω•` )
お隣の解体作業始まったでしょうか・・・?
ごんじゃままさん大きな音や振動でストレスならないか心配・・・(;´・ω・)
あwアリス兄さんは相棒ですよ~wめっちゃ大人っぽいイケメンアリスなんでwアリス兄さんw
銀さんとの出会いはなるほど!相棒の名前に一時してたから神田ㇺの時に間違えられた事が
きっかけなんですね。いえいえごんじゃままさん恥ずかしいとこ何もないですよ~
僕達も間違ったかと2度見した事いっぱいあるもん(´ー`*)ウンウン
銀さんめっちゃ面白いんで(・m・ )クスッ楽しい人ですよ~
はい(*´▽`*)僕はまだ花粉症なった事無いですよ~いちおアレルギー検査もスギとヒノキの
反応無かったです(^-^)花粉症ひどい症状なると歯も痛くなるとですか(๑°ㅁ°๑)!!それ怖い!
喉が痛いて聞いたことはあったけど…恐るべし花粉ですね(>_<)
出掛ける時はコロナ対策も兼ねてこれからもマスク必須でお外出るですよ~
ごんじゃままさんの質問拝見してそいえばガチャも男性と女性て表示あるなあて
思って女性の方表示したら「回す」て表示なってたので試しに「回す」クリックしたら
僕の場合男性なので画面は男性用一覧に戻ってました。
なので性別違うガチャは回せないみたいです。
ガチャ服もドレス等ラインナップしてるけど男性用てしっかり書いてあるので
フリマやプレゼントでは同性同士でしか出来ないのが残念ですよね(´・ω・`)
僕と相棒が今着てるアリス服もデザインも全く同じようだけど…(´・ω・)(・ω・`)ネー
3月入ってもまだまだ気温冷え冷えしますね:;(∩´﹏`∩);:
ごんじゃままさんも風邪等気を付けてお過ごし下さいね
今日もごんじゃままさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/06 10:28
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
雨だからいやですね、でも帰りは晴れてるよ
今朝も寒かったですよ。おかしい春の到来ですね
アバター
2024/03/05 20:45
こんばんわ|ू•ω•` )
うおΣ(゚Д゚)⇩に銀さんいたーw
ごんじゃままさんもお知り合いなんですね(^-^)
いよいよ解体重機が現れたとですね
確かに最初の内は振動や騒音が凄いかもしれないですね(>_<)
ごんじゃままさんのストレス溜まらない事願いたいです☆
寒暖差もまだまだ激しいので風邪等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/03/05 19:02
ごんじゃままさん、こんばんは~(^^)/
とんでもないっすよ~^^
こちらこそ、いつも感謝ですよ~~~('ω')ノ

ほんと、いつまでインフルが流行り続けるのか、、(;^_^A
今夜、かなーりの寒さだと思いますんで、暖かくしまくって、ゆったりまったりとお過ごしくださいね~^^
体調を崩さないように、超ご注意ですよ~(^_-)-☆

かなりの解体作業、早めに終わってくれたらいいんすけどね。。
ほんと、落ち着いていられませんよねー(;´Д`)
しっかり熟睡して、心身を癒してくださいね~^^

時間が出来た際には、コメしていきますからね~(^^)/
ごんじゃままさん、まったね~ ^^) _旦~~
アバター
2024/03/05 10:16
おはようさん。。ままちゃん・・介護って、自分の思うとおりにならないからね
今にも雨が降ってきそうですよ、パラパラ降ってるけど
濡れるところまではいってないね。7℃
アバター
2024/03/04 15:48
こんにちわ
あらら大変!!
揺れが凄いのね~早く落ち着いてほしいね

表は暖かいです(-_-;)

今日ハマグリ半額あったから大根タケノコ煮、セリの卵とじ、ハマグリのお吸い物にします
マグロも溶かしちゃったから手巻きで食べます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.