Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


和装で行ってみたい場所は?


一応黒を含めスーツは何枚か持ってますが
和服は持ってません
結婚式などお祝い事に呼ばれたら
和装もいいなと思うのですが
高いのかなぁ~ピンキリだろうけど

#和装で行ってみたい場所は?

アバター
2024/03/05 17:30
>ピンクコーラルさん
 桜に和服って被写体として
 最高かもしれませんね
アバター
2024/03/05 14:24
和装にも、場に適したルールがある・・・っていうとこが、ネックで。

なんでもいいから着物といかないのが・・・気慣れてない人間には敷居が高いです。


諸事情があって。
和装で、桜の名所の川沿いを歩いたことがあるんですけど。

外国の人に、写真とらせてくれと声かけられて、
お金もらえばもうかったかな?と思いました。
こんなおばさんでも、声かけられるのが・・・和装マジックwwwwww
アバター
2024/03/04 13:27
>usamimiさん
 女性の着付けは大変そうですもんね
アバター
2024/03/04 12:23
自分で着られないので、和服は全部、処分しました。
あ、喪服だけあります。(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.