Nicotto Town



なんだろう

先週の過呼吸騒ぎ。


それ自体は過呼吸でしかないので、もう死ぬと思っていた10分後にはケロッとしていたわけですが、その翌日は何となくお酒は飲まずに過ごしました。

で、そのまた翌日からはお酒は飲んでいたのですが、なんだか違う。

まず、酔いが早い。
そして、そもそもあまり量を飲みたいと思わない。
昨日は、前回お酒を飲まなかった日から、間5日で、また何も飲まずに寝ました。

じゃあそのまま飲まなければ、少なくとも減らせばいいじゃんと言う話なのかと言うと、なんかそうでもないような。

要は体調の変化があるから、突然に飲む量が減り、実際あまり飲めなくなっているわけで、冷静に考えればそれは変でしょう。なんか体感としての体調も、微妙にすぐれない気がしているし。

まあ、無理やり飲むもんでもないので、ボチボチ飲んだり飲まなかったりして見ます。

以上。

アバター
2024/03/04 17:04
ありがとう。。
アバター
2024/03/04 11:58
お酒の好きな人、それも毎日飲んでいるような人が
「そもそもあまり量を飲みたいと思えない」って、絶対にどこか具合が悪いってことですよね><

お大事にね。

ここ数年、弟も含めて50代の知人友人の男性が、大病を患うことが多くて
ちょっと心配になっています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.