Nicotto Town



和装で行ってみたい場所は?


沖縄w

#和装で行ってみたい場所は?

アバター
2024/04/04 23:51
2525さん、では、2時にお伺いしますね。
楽しい話をいたしましょう。
アバター
2024/04/04 20:47
明日5日、2時ころお待ちしてい居ますね
楽しい話でもしましょう、宜しくね
アバター
2024/03/04 21:35
ヤノスくん、物知りだよね!

観光客ってわかるんだね。

沖縄一回だけ行ったけど、まったくわからなかったやw
アバター
2024/03/04 21:32
頑固な僕さん、琉球衣装羽織ったんですね。
いいなぁw
アバター
2024/03/04 21:29
sanngoちゃん、確かに浴衣ならいいかもしれないね。
沖縄だから、浴衣でも暑いかもだねw
アバター
2024/03/04 20:21
琉装だー
夏、火傷しないようにと
冬、泳がないように 観光客とわかるみたい
アバター
2024/03/04 19:12
沖縄旅行での思い出  あの赤い着物を 羽織りました
アバター
2024/03/04 18:50
浴衣ならいいと思うよ~♪

沖縄は熱帯気候に近いからね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.