Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


ティータイム



ちょっと遅い

ティータイム

大好きな音楽を流して

濃いめのブラックコーヒー

幸せな至福の時間

ゆったりと過ごしながら

こうして

毎日起きていられるといいんだけど

寝てるときのほうが

多いのよね。。。

アバター
2024/03/04 20:42
疾風迅雷さん
こんばんは♬
いつもは寝てることが多くて。
今日は久しぶりに気分も良く美味しいティータイムができました(*^^*)
アバター
2024/03/04 20:12
ティータイムいいですね~♪
眠いときは寝るに限りますね^-^
アバター
2024/03/04 19:46
レヴィアたん
こんばんは♬
今日はいい気分転換になりました。
お散歩いいですよね!でももっとポカポカ陽気になってからかな♪
アバター
2024/03/04 19:32
好きな音楽を流して珈琲を飲んでゆっくり、いいですね。
活動時間増やしたいときはお散歩もいいですよ。
アバター
2024/03/04 19:19
ゴットさん
こんばんは♬
コーヒー美味しかったわ。
今日は不思議と眠くなくてね私としては珍しいの。
この調子で夜グッスリ眠れるといいんだけどね上手くいくかしら^^;
アバター
2024/03/04 19:15
nicoひとときちゃん
こんばんは♬
いつもは眠い時が多くてゆっくりティータイムなんてあまりしないのだけど
今日は珍しく眠気もなくて美味しくコーヒーを飲みました(^^)/
アバター
2024/03/04 18:47
乃愛ちゃん♪こんばんわあー☆
香り高いコーヒータイム良いよね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)眠たい時は体が疲れてる証拠。ゆっくり寝るべきね~♪
アバター
2024/03/04 18:42
のあたん眠いのかな?
眠い時は・・・寝るに限る!^O^p




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.