Nicotto Town



和装で行ってみたい場所は?


和装で出かけたのは・・・えっと・・・

ってくらい記憶にないなぁ。

親戚の結婚式?いや着てない。

OL時代の新年初出社に白の大島紬着てったか。。。
そう言えば会社の商品の地域広告チラシのモデル代節約で
自前振袖で撮影したっけなー(w)。

自分で着付けが出来ないし
和装って色々大変そうだから。

劇場でシュッとした着物姿のご婦人になってみたい♬




#和装で行ってみたい場所は?

アバター
2024/03/05 08:10
和装?全然だね。浴衣ぐらいかな。
私は着物に憧れってあまりないのよね。とにかく苦しいし(>_<)
どうせだったら十二単とか着てみたいわ。紫式部になりた~い♪
アバター
2024/03/04 22:21
今肩が壊れてて(ウン十肩ってやつです)左腕の可動域が
恐ろしく狭い。無理すると激痛。そんなわけで和装(つっても
着付けと帯も簡単なお太鼓ぐらいなんですけど)無理。
ブラだって一苦労なんですから。被り物の衣類は脱ぎ期の際に
地獄の苦しみです。私もバラの柄の入った当時はモダンな
白の大島持ってるけどさ、普通のにしとけばよかったよ。
アバター
2024/03/04 21:45
和服はタンスの肥やしになってるわ><気軽に着れたら良いんだけどねぇ
着付けもだけど、後始末も大変だもんねぇ 普段に着こなせるようになりたいわww
アバター
2024/03/04 18:43
わ!
大島とは・・・・・・
豪華にゃん! すごにゃん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.