Nicotto Town



都会の駅と本屋とラーメン屋

今日は大阪梅田に行ってきました。

映画館に行って来月公開のアニメ映画のムビチケを買って、その映画のチラシをもらってきました。

その後、書店に行ってレーエンデ国物語シリーズの三作目を買ってきました。四作目、五作目はまだ出ていないようですね。今読んでいる東野圭吾の『秘密』を読み終えたら、すぐさまレーエンデ国物語シリーズ三作目を読もうと思っていたのですが、すぐ読み終えてしまっては、次の四作目の発売まですごくやきもき、もやもやしてしまうなと、でもすぐ読みたいし…

いったい、どーすれば…… ߹ㅁ߹)



レーエンデ国物語の他にも、洋書をいろいろと物色していたのですが、結局購入には至りませんでした。洋書の積読を何冊も気兼ねなくできる財力がほしい。笑


駅ナカにある動く歩道では歩きたくない派なのですが、皆さんすごい勢いで颯爽と歩いていかれるので、どうも立ち止まりにくい…。


今日のメインイベントはラーメン巡り!

家系ラーメンを食べてきました☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.