Nicotto Town



桜花集会(撮影会)について~~


タウンでみんなで写真撮ろうよっていう話になり^^


3月15日(金)の22時に、ペット広場に集合です
テーマは「桜」です
何か桜っぽいものを身に着けてきてねw
なければ、春っぽい物でもOK
それもなければ、写真撮るときに「春~~」と叫ぶとか~~~www

もしも都合が悪いときは、言ってね~~
日にちは変更可能なので~~^^

アバター
2024/03/05 21:37
こんばんは!^^
了解しましたぁ~~!^^
アバター
2024/03/04 23:14
こんばんは^^お誘いいただきありがとうございます。
参加予定で、お願いします。
アバター
2024/03/04 22:10
メモメモ♪
アバター
2024/03/04 21:39
あの・・・
おいらも顔出していいですか?
ぼーちゃんの誕生日が13日で
おいらの誕生日が16日なんです。

合同祝いってどうでしょう^^
ご迷惑でしたらご遠慮致しますねm(__)m

アバター
2024/03/04 20:11
こんばんは
話をもらた時はちょっとびっくりで面識のない方もいますし仲間に入ってよいか戸惑っていました。
日にちはOKなので行けるように調整します。
春アイテムは一応持っていますので完成姿を日記にアップしておきますので見て下さい。
なんか問題があったらコメントください。
アバター
2024/03/04 20:01
今晩は~お誘い下さつて有り難う。たくさんの中には気後れしてしまいます。
いつもさちさんのお気遣いに感謝しています。タウンで一番大切なおともだちです。
さちさんがお友達と会話されてるときにはなるべく遠慮するようにしてるんです。
ごめんね。いつも明るくて素敵なさちさんです。
またね、ありがとう。(^_-)-☆
アバター
2024/03/04 19:53
こんばんは〜(*^^*)
いつも、お世話になってまぁ〜す!
私はこの日時で、OKで〜す。
是非、参加させてくださいねぇ〜。

今から、桜のアイテムを、発掘しますw
あったかどうか、覚えていないw
何しろニコタが、3年ぶりなものでw

どうぞよろしく、お願いしま〜す。

アバター
2024/03/04 19:49
さっちゃんこんばんは⌒ꕤ
この前話してた件ですよね⌒ꕤ楽しみにしていますね⌒ꕤ
アバター
2024/03/04 19:46
さちさん、こんばんは!
企画ありがとうございます!15日の22時ですね!
参加させて下さいませ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.