Nicotto Town



替え歌「なんてったって 裏金」

小泉今日子「なんてったってアイドル」の替え歌
「なんてったって裏金」

元歌はコチラ
https://www.youtube.com/watch?v=tKtH-U7-ur0

なんてったって 裏金
なんてったって 裏金

審議の終わった議会から
ドアをあけて 飛び出し
話すふりの エア電話
マスコミたちの 質問シカト

事務所に保管しても
個人の口座にかくしても
ちょっとくらいは誰かに
そうよ裏金だと
気付かれちゃ イヤ イヤ

説明するにはするけど
自分は知らない 秘書のせい
シラを切るのが大切よ
清く 正しく 誠実に

なんてったって 裏金
なにより裏金
(I have secret money)
なんてったって 裏金
ステキな裏金
(I have secret money)

裏金はやめられない
Yeah !  Yeah !  Yeah !

なんてったって 裏金
なんてったって 裏金
なんてったって 裏金
なんてったって 裏金

ちょっと怪しいタイプの
宗教団体とつきあっても
知らぬ存ぜぬと とぼけて
レポータたちを
けむに巻いちゃうわ

ずっとこのままでいたい
納税なんかしたくない
いつもみんなに 先生と
言われ続けたい
儲かればいい いい

会見するにはするけど
更問いするなら ノーコメント
事前通告して
清く 正しく 誠実に

なんてったって 裏金
このまま裏金
(I have secret money)
なんてったって 裏金
いつも裏金
(I have secret money)

裏金はやめられない
Yeah !  Yeah !  Yeah !

なんてったって 裏金
なんてったって 裏金
なんてったって 裏金
なんてったって 裏金

なんてったって 裏金
なんてったって 裏金
なんてったって 裏金
なんてったって 裏金

Yeah !

アバター
2024/03/10 20:27
「詠み人知らず」でもいいので、流行らせてみたいですね。
アバター
2024/03/07 21:51
ネット上で流行らせておいて、
今年の紅白では、ぜひこれを!Adoさんに歌ってもらおう!

(爆)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.