Nicotto Town


ゆめさくら


セルフレジ

細菌便利な、セルフレジですが、とんでもない失敗が待っていた、その日は、買い物客が多くて、レジに並んでも時間がかかった、やっと自分に回って来て、清算して、お金を払う時に、千幾らの料金であった、千円札があったのだが、しわが入っていたので、五千円札を投入した、結果精算されて、お釣りを取り出したのが、小銭だけ、受け取って、肝心の紙幣の方は忘れてしまってその場を去った、荷物をバックに入れなおしている時に、何かお釣りを忘れたような気がして、レジの所に戻ったのだが、釣札は無かった、想い違いかと思って、やっぱり良く考えると、間違いは無かったが、現実はその場は、クリアになって、何事も無かったように、レジは稼働されていた、今更店員にも、聞く事も出来ず、三千円の損失が発生した。重苦しい感じで家路に着いた。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.