Nicotto Town


にゃんタウン


夜行バス


来月、夜行バスでUSJへ行く計画を立てています。


今日のお仕事は、施設外就労で仙台駅前に行ったので、
帰りに、バスの発着所を見てきました。

なんと黒い柱に電光掲示板で時刻表が、映し出されるように
なっていました。

場所は、ヨドバシカメラの新館の所なんですが、
ずいぶん(東京っぽくしたなー)と思いました。

アバター
2024/03/05 17:46
そうめんさん>来月は楽しみ過ぎて、今からてんぱっています(;^_^A
       電光掲示板には、驚きました。

       今までの夜行バスは、『○○観光発着所』みたいなバス停しかなかったので、
       ヨドバシさんのおかげで栄えている仙台駅前の東口広場です。
アバター
2024/03/05 15:36
来月が楽しみですね^^
しかし電光掲示板の時刻表ですか。
こっちは縦長い文字の時刻表しか無いですよ。

そちらは栄えてるイメージです!
アバター
2024/03/05 07:24
福助さん>地元というか、ヨドバシカメラが力を入れすぎな気もします(;^_^A
     東口が別の町のようになってますね。
アバター
2024/03/05 06:16
それは楽しみですね〜。

地元も徐々に進化していますな☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.