Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


シーズンガチャ お祝いの一輪ブーケ


本日リリースのシーズンガチャ「お祝いの一輪ブーケ」

取りあえずは、どんなものかしら?と思い
回してみましたが
一輪だけの花束ですし、あまりはっきりはしませんね。
ゆこたんは、2回だけ、回してみたのですが
1回目には、ガーベラの【ピンク】が出て、好きな色だったので、良し
2回目には、目玉の「花舞う桜【白】」が出てくれたので
凄くラッキーでした。
桜の目玉には、【ピンク】と【白】があり
目玉だけが、花びらが舞うギミック付きで素敵でした。

初代の「桜の枝」も所持していますが
今回のシーズンガチャの目玉の花舞う桜を、優先して持ちましたが
ニコッと桜の合成品の和傘を持つと
折角の目玉の桜の枝も、見えなくなってしまうのが残念です。

しだれ桜の羽織
しだれ桜の和傘
全種類、3色とも所持です。


アバター
2024/03/05 20:33
美枝子さん
(*´∀`)ノ ありがとぅございます♪
アバター
2024/03/05 19:51
あ!忘れていました^^;
目玉おめでとうございます^^
アバター
2024/03/05 09:46
ケイト☆さん
わぁ~~ いいですね。
ピンクの桜が出たのですね。
スミレは、まだ出ていないんです。スミレは欲しいなぁ。
アバター
2024/03/05 08:13
私もすみれとガーベラとピンクの桜とチューリップが出たので満足かな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.