Nicotto Town



ダイエットサプリ


ダイエットサプリ注文してみた。
シボラナイト2

1回目は980円
2回目は2か月分来て1万ちょい

今までもサプリ試したことあるんだけど、
どれもダメだったんだよね。

今回は、どうかな。。。。?

サプリでやせれたら、ライザップが成り立たないよね。

わかってるんだけど。。。。。

儚い夢をみるココアでした。



アバター
2024/03/09 23:33
心臓にも負担かかるから
無理なく ダイエットね
ストレスになるなら 無理はしない
ビタミンは取るのだ
アバター
2024/03/05 21:39
ヤノスさん
海外のは、こわいからやだw
そういえば、倖田來未のダイエットジュースなんかもあったな。
アバター
2024/03/05 21:36
海外の 薬もあっや気が
アバター
2024/03/05 21:30
ヤノスさん
アライ検索してみたーーーー
ウエスト女性で90㎝以上だった。。。。。
ココア、飲めない(泣)
アバター
2024/03/05 21:23
みかんさん
ひざが痛くて、グルコサミンっていうサプリ飲んでるんだけど、それは、効いてるみたいなの。
ダイエットはね、この前まで、Wの青汁っていうの4ヶ月くらいのんだけど、体重減らなかったし、
2年くらい前は、モーニング娘。の中澤さんが宣伝してたの3か月のんだけど、体重増えたw
アバター
2024/03/05 20:26
アライ 制限があった気が
アバター
2024/03/05 19:45

サプリダイエット買ったことないよ。
本当やせるのかな?
アバター
2024/03/05 18:24
ヤノスさん
医療薬ってどこで貰えるの????
サプリは無駄だよね。。。。でも、買ってしまう乙女心o(^-^)o
アバター
2024/03/05 01:05
ウエスト制限があったきがするけど
医療薬が サプリは無駄な気がする

ライザップは炭水化物ダイエット
米、麺 禁止
アバター
2024/03/04 21:55
ユーさん
頑張ります^^
でも、食事制限は、苦手だなw
アバター
2024/03/04 21:52
いっぱい綺麗になって下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.