Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 5


www 4択クイズの 答えは 三越^^

今日も適度にえいえいおおー^^


昨日はもうねめちゃ色々忙しかった(;´Д`)

まずは健康診断血圧身長体重血液尿検査これを保険のためにしに行くw

まあ朝10時からまあ10時30頃には家にいたはず、で悩みつつ家で休憩

11時ごろ早いがとりあえず父お昼は食べといてと食べさせて、そのあと12時ぐらいに家を出て1時ごろに三宮でパソコンを見る。
動かなくなったノート型パソコンはウインドウズ8のなので修理のを出しても無理なのでとりあえずデーターだけ出せるかはお店の人に見てもらったり、新しいパソコンを購入してそのほかの手続きが時間とられそのあと帰ろか思たら今度はスマホやなまあ姫茶のスマホがあまり使わないのに月に9000円から1万円超すときあるんで(;´Д`)それを安くしたかったままだったのでこれを機会にそれも手続きし終わったころには夜7時( ̄▽ ̄;)おそらく6時間ほどパソコンとスマホで時間とられたwww

もうここで頭パンパンやし疲れてるな(~_~;)

移動してさっとサンリオによるwクロミちゃんくじを2回だけひくw
6番のフェイス型ポーチ 綿が沢山入ってるのであまり入らないタイプw
5番指人形ブルー クロミちゃんがウインクしててかわいい^^
まあ上位賞の座椅子はもうなかったはずで上位賞のぬいぐるみはあったけど当たらず

晩御飯父と大戸屋で食べでまあ怒涛の忙しさで帰ってきた(;´∀`)


はいここで、パソコンをかったので問題があああ取り付け配線とかしに来るwww

ああああああ姫茶これから来るまでの間歯医者や出かける日があるのに25日午前までに猛ダッシュで片づけんとあかん事にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ここで疲れてる場合やないどないしよかと思うぐらい片づけんと( ̄▽ ̄;)


どこまで片づけれるか(◎_◎;)全部は無理やしwめちゃ不安や


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^











アバター
2024/03/05 23:49
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
新しいパソコン(σ゚∀゚)σイイネ!!
でも
ああああああぁ~片付けないとね~
見えないところにこそっと、隠したら大丈夫かな( ^ω^)・・・
アバター
2024/03/05 19:04
おー、例の異常に高いスマホ代、やっと普通になるのかww
おめでとう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.