Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



好きな百貨店は?



0:03現在です

三越    26
伊勢丹    8
大丸     0
高島屋    3



アバター
2024/03/05 23:38
今晩は、明日は残業になりそうなので、コメ返訪問できないかもです。ごめんね。
アバター
2024/03/05 22:27
こんばんは♪今週もヨロッ(●^_^●)♪です☆今日は冷たい雨が降ったり止んだり肌寒い日でした。
アバター
2024/03/05 21:57
オツカレイン。
アバター
2024/03/05 21:53
こんばんは♪
啓蟄らしいけど、むしろ2月の方が暖かったです~ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/03/05 21:24
こんばんは。ー昨日はひな祭りでしたね~我が家ではひなあられを食べました~
アバター
2024/03/05 21:18
要キュン。
アバター
2024/03/05 21:17
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2024/03/05 20:39
ペンキュン。
アバター
2024/03/05 17:54
要さんこんばんは☆

今日こっち雨やったんやけどそちらはどうかな?あったかくして過ごしてね❤️
アバター
2024/03/05 17:08
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/03/05 13:55
やほー!
今日は寒いです~
寒暖差が激しいね~~~
アバター
2024/03/05 13:34
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
今日は朝から小雨☔で寒いですぅ(TдT)
暖かくしてお過ごしください^^♡
アバター
2024/03/05 09:59
おはよう~ステキどうぞ。
今日は啓蟄♡お天気下り坂で虫さんも寒くて顔出し出来ないかもヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/03/05 09:15
啓蟄の日の支援です。
アバター
2024/03/05 08:06
シーズンガチャを回すか、悩み中です♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/03/05 05:34
(^∇^)おはよ~♪御座います(^_-)-☆
もうお目覚めですか?今朝のステキ
、お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を、、ね。
アバター
2024/03/05 00:40
こんばんは♪ 
今週もよろしくお願いします   (= ^ᆺ^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.