Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 5

今日もよろしくお願いします(=^・^=)

キラキラがたくさんもらえて、嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
四択 三越

アバター
2024/03/06 09:04
おあようさん・・
太陽はまだ出てきませんねぇ。早く出てきてよ~って叫んでないよ^^
のぞみこさん。嬉しいこと書いてくれてありがとう
年齢関係ない、漫画はもう読まないですね
ゲームで、ムチムチの女性の出る麻雀くらいかな
お邪魔してもい良いですかぁ
アバター
2024/03/05 10:20
おはようさん。。のぞみ子ちゃん、アニメ好きなんだ
ニコタ多いですねぇ、何で好きなのかわからないけど、気持ちが少女的?
それに、見たことないけど、漫画では結構、大胆に書いてるから^^
今にも雨が降ってきそうですよ、パラパラ降ってるけど
濡れるところまではいってないね。7℃
アバター
2024/03/05 08:47
早い=おはようございます
毎日こつこつ頂戴してる✨きらきらって、いつもバカにならない点数でありがたいですw
アバター
2024/03/05 00:48
こんばんは!日付が変わりまして火曜日ですね。
おお~、キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
良かったですね!10個GETをおめでとうございます(祝)
 本日啓蟄の日は、虫が出る頃という意味もあります。
少しずつ、暖かくなってくる頃という意味合いもあります。
しかし、まだまだ地域によりましてはご存知雪が降っている所もあります。
どうぞ寒い時は無理をせず、防寒をしてお過ごしくださいませ。
こちらこそ、今日もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.