Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月5日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 4








  キラキラゲットしました。
    4択 三越
「桜舞う晴天下の参拝橋」の背景をフリマでゲットしました。(*^▽^*)早速、桜コーデをしてみました。
開花して1週間ほどで満開を迎えるので東京は26日に、横浜は28日に満開予想が出ていました。今からお花見楽しみですね。^^





アバター
2024/03/06 00:21
ʕ-ܫ-ʔコンコン

今日の夕飯は豚バラ大根、それも炊飯器で作りました。めちゃ簡単
アバター
2024/03/06 00:03
うぅ~何か寒いにゃ~~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
アバター
2024/03/05 22:41
おこんばんは メロディちゃん~☆彡

フリマ成立おめでとう その背景 だいぶ前は持ってんだけど
フリマに出してしまった記憶があります。
お花見 楽しみですね。

今日はワインを持たせても良かったのですが
忘れました(笑)
早く花粉症の季節が過ぎますように~

メロディちゃん 明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/03/05 20:35
こんばんは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
素敵な背景よかったですね(^^♪
お公家様のお散歩にぴったり♬
今日も男装がすっごくお似合いでかっこいいです(´∀`*)ポッ

こちらは朝から冷たい雨で:;(∩´﹏`∩);:
だから歯医者さんの通院 今日にしようかどうしようか悩んだんですけど
もう痛くなかったから 昨日思わず弱ってる方で噛んじゃったら
また痛くなっちゃったから行って来たんですけど
風がめっちゃ冷たくて寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
でも綺麗にしてもらってお薬も塗ってもらって飲み薬も出してもらったから
今日にしてよかったかも?^^
アバター
2024/03/05 20:03
メロディさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
失敗したかな?wって思ってた
ワンピを褒めてくれてありがとうございます。
安心しましたwww(。・∀・。)ホッ-3
アバター
2024/03/05 19:23
こんばんは!今日は啓蟄だけど、未だ地面に雪あるからもう少し先かな(^^;
アバター
2024/03/05 19:10
こんばんは 今日は朝から雨 日本全国雨らしい 気温も6.5度cあまり上がらない 暖かくして過ごしてね
アバター
2024/03/05 18:23
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/05 17:58
こんばんは♪*´▽`*
↑梅が咲いたと思ったらもう桜の情報☆
季節がどんどん進み春が近づいてきますね♪
メロディさんは今年はどのあたりにお花見行かれるのかな?

イベクリアにお祝いコメントありがとうございました<(_ _*)>
啓蟄といっても寒い雨、明日も続きそうです。
御自愛くださいね☆
アバター
2024/03/05 17:29
こんばんわ~
朝から冷たい雨が降ってますよ
風邪を引かないように気をつけて下さいね♪
アバター
2024/03/05 17:23
こんばんは^^小さな恋メロディさん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

綺麗な背景ですね^^

冷たい雨で寒いですね。
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/05 16:35
こんにちは!
綺麗な背景ですね☆
今の季節にピッタリだし、お着物とお目目の色が合ってるのも素敵だし
背景にも合ってますね(*^-^*)
イベント楽しかったですか?
私はお休みごとに最近、雨でちょっと憂鬱です(>_<)
アバター
2024/03/05 16:10
こんにちは^^どんよりとした曇りですが、雪が止んだので良かった~。
暖かくして過ごしてね( ^^) _
アバター
2024/03/05 16:02
こんにちは~今日は昼前から雨が降ってきました。
寒いですね。金曜日はまた雪の予報が出てます(^_^;)
アバター
2024/03/05 15:08
こんにちわ|ू•ω•` )
春の平安時代の和やかなお花見雰囲気でとっても素敵です(∩´∀`∩)
東京の桜の満開予想出たんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
今からソメイヨシノの開花情報が次々出て来るの楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
いつもは西側から桜前線で開花発表が出て来るのに去年は東京が一番に開花発表て
珍しかった~今年はどうかな?
とは言え…こっち今日は一日雨模様でヒンヤリ…
小さな恋メロディさんも寒い時は暖かくなさってお過ごし下さいね
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/05 15:08
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/05 13:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/05 11:44
こんにちは、コインランドリーは便利です。今日は洗濯の日。
アバター
2024/03/05 11:36
おめでとうございます♥️
ステキだよ~雨で寒いから体調管理して過ごしてね。
アバター
2024/03/05 11:30
こんにちは~^^啓蟄の今日は雨冷え・明日は風冷え こう寒いと、うごめきたいけどうごめかれないね~
アバター
2024/03/05 09:40
おはようございます。
今のタウンイベ明日の昼まで
次の「桜舞う結界封印大作戦」どんなのか楽しみです♪
アバター
2024/03/05 09:15
おかえりなさーいw
あ、これお店の背景なんだwww知らなかったww
俺もなんだか寝不足なんで今から爆睡しますw
アバター
2024/03/05 08:40
啓蟄の日の支援です。
アバター
2024/03/05 07:55
おはようございます。

二十四節気の啓蟄☆
冬籠りの虫達が顔を出す頃
でも今日の冷たい雨で戻ってしまうかも…
アバター
2024/03/05 03:11
こんばんは✨
昨日、今日短時間学内行こうと思ったけど、思いのほか身体重いから夕方まで湯治し、戻って来ました、
少し気分転換と身体はまぁまぁ長い目で見たら大丈夫かなぁ~たぶんwww(●´ω`●)
アバター
2024/03/05 02:25
上手く綺麗にコーデしたね~www(●´ω`●)✨♥
流石っすね(^q^)

開花予想は最高気温の足し算だから、ブレるから
少し遅くなるかなぁ~たぶん
寒そうな感じだから




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.