Nicotto Town



3/5伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4

今日の4択

好きな百貨店は

三越

伊勢丹 高島屋 大丸

最近は デパート 地下の食品売り場くらいしか

覗かないかも、・・・

アバター
2024/03/06 02:53
おやすみなさい...(^^)
アバター
2024/03/06 01:18
こんばんは。
カーネーション、アルストロメリア、結構持ちますね。
自転車で坂道登って20分位行った所に、お安いお花屋さんがあります。
箱あけてそのままみたいに売ってるんですがw
また、気温が一桁で簡易温室が役立ちますかね?
アバター
2024/03/06 00:42
こんばんは。
デパ地下は良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/05 23:55
(ΦωΦ)フフフ…私は!デパートの物産展に行っちゃう~
試食(´~`●)モグモグ食べちゃう~
アバター
2024/03/05 23:25
こんばんはー。雨が降ったり止んだりの冷え冷えな一日だった。春が待ち遠しいなぁ~。

百貨店、私はもう数十年も地下の食品売り場しか覗いてないよww。

カーネーション、凄く長持ちしたんだね!
そこまで長持ちさせてくれたのばらさんに感謝してるかもね。
アバター
2024/03/05 23:24
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
雪にはならなかったけど、冷たい雨が降っております;
三寒四温とはいいますが、限度がありますよね。。

カーネーション、そんなに持つんですね!
ウチではひと月もってくれるか怪しい所(;´・ω・)

私も日付変わったら着替えて広場に投稿してキラキラ集め&タウンイベ
がルーティンになっております。
別に朝や夕飯後でもいいはずなんですが、
習慣化しすぎてるのか明日やろう…とおもうと大体すっぽ抜けちゃいます(^▽^;
アバター
2024/03/05 22:48
こんばんは♪夕方から雨になって一層寒く感じました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/05 22:37
こんばんは
雨になり、また寒くなりました。
3月中と思われた桜の満開時期も4月にずれこみそうです
住んでいる市には、この4つのデパートがありません
田舎だなぁ。。。
アバター
2024/03/05 21:54
こんばんは。切り花が2カ月以上ももつとは凄いですね~。
こまめな手入れをされたんでしょう。
今日は近所のパン屋さんが毎週恒例の99円セールをやってたので
いっぱい買い込んできました。果たして食べきれるのかどうかw
餡フランスパンが好物なんですよ。
アバター
2024/03/05 21:44
オツカレイン。
アバター
2024/03/05 21:25
のばらキュン。
アバター
2024/03/05 20:14
こんばんは^^
こちらは雨がちで気温も低めでしたが、普通の1日でした。
暫く気温が低いそうです。
アバター
2024/03/05 20:03
今晩は(^^) 

雨降りで、寒い 
温かい珈琲飲んで、稲垣潤一 ドラマティックレイン聴いてる♫

おいらは、東武百貨店 西武百貨店 だな
アバター
2024/03/05 20:03
こんばんは^^
おお、冷凍庫が別途あるんですね!
うちも欲しいのですが、おきばが・・・
アバター
2024/03/05 19:59
こんばんは
朝からの曇天は昼には小雨に
今はしっかり降ってます
冷え込んできました 風邪にご注意を~  

切り花のカーネーションが2か月も?
鉢植えでも そこまでもたないよ 
よほどお手入れが良かったのね (*^-^*)
アバター
2024/03/05 19:52
こんばんは。寒い~。晴れて花粉が飛散する日もイヤですが雨で寒い日もイヤだぁ~。

お祝いコメントありがとうございます。
アバター
2024/03/05 19:29
こんばんわ^^

カーネーションや菊って長持ちしますね^^
最近は、ミックスしたような色が増えて
楽しめますね♪

今日は、雨で寒い一日でした
今夜から冷え込んで、金曜には
雪予報が><;
アバター
2024/03/05 19:21
こんばんは~
切り花のカーネーションが2ヶ月も持つなんて、
すごいですね。私だったら1週間で枯らしちゃいそうw
今週は全体的に寒いみたいです。
暖かくお過ごしください。
アバター
2024/03/05 19:20
こんばんは!今日は啓蟄だけど、未だ地面に雪あるからもう少し先かな(^^;
あー、生花はケアが大変だからねー^^
買うとしても、フリーズドライフラワーとかプリザーブドフラワーとか買っちゃうかもww
アバター
2024/03/05 18:42
⇑私もデパ地下くらいですw
100均やユニクロも入ってるデパートはそこだけ見るかも( *´艸`)

茎わかめ美味しそう!
歯ごたえいいですよね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
アバター
2024/03/05 18:29
そかぁ~♪

佃煮・サラダ・酢の物・きんぴらは茎わかめ風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////
アバター
2024/03/05 17:37
こんばんは(*^^*)
切り花のカーネーション2か月ってずいぶん長いね♪
長く楽しめるのはうれしいよね(ˇ◡ˇ*)
百貨店は私もあんまり行かないかな。
近くにないし(*´艸`*)
アバター
2024/03/05 16:04
おこんにちは のばらちゃん~♪

レースワンピの白かな?やっぱり白は素敵だよね~
足元の香水はアイボリーだけなのでもう1色ぐらい買おうかな?

茎わかめ 美味しそうだね~♪

90年代から2000年以降 名古屋にいた頃は
デパートが好きだったよ 名古屋では良く行ったしね。
まあ90年代は伊勢丹が好きだったわ~
今は私もデパ地下ぐらいなんだけど東京駅に行った時は
大丸で良くスイーツを買ったりするよ。

私は韓国 あとのばらちゃんがすすめてくれた台湾 あと香港にも行きたいかな?
アバター
2024/03/05 15:49
こんにちは~
今日は昼前から雨が降ってきました。
寒いです。
金曜日はまた雪の可能性が。。
降らないで欲しいです(^_^;)
アバター
2024/03/05 15:41
こんちゃ~^^
冷たい雨が降っていますwいきなり真冬に逆戻り?w
アバター
2024/03/05 15:06
こんにちは。
今週もまったりよろしくお願いします^^
お陰様で無事にニコ店クリア出来ました
ご支援ありがとうございました

日曜日のコストコは大変ですよね・・・人がw
アバター
2024/03/05 11:28
こんにちは♬
和食のランチを食べると辛子明太子が食べ放題♬
明太子を食べ過ぎて昨日は午後から喉が渇いて大変でしたw

デパートは地下の食品売り場にしか用事がないですねw
アバター
2024/03/05 11:07
おはようさん。。のばらさん、シースルーなのぉこのコーデ
変身にしぇはめちゃくちゃに会いますね、これで会社へ行ったら
。ご馳走するけどなぁ
今にも雨が降ってきそうですよ、パラパラ降ってるけど
濡れるところまではいってないね。7℃
アバター
2024/03/05 08:54
おはようございます。
今日は「啓蟄」ですね。
春はすぐそこまできてますね。
アバター
2024/03/05 08:42
おはようございます。お水支援で~す!
水族館、わが家からは遠いんですよね。なかなか行けないです^^;
お魚広場というのは水族館…ではないですよねw
↑最近一番良く行くのは高島屋かな。
でも利用頻度は以前よりずっと減りましたね。
三越なんて全然、丸栄もなくなっちゃったし。4Mとか懐かしいわ~。
アバター
2024/03/05 07:04
おはようございます♪西日本から雨が広がり東日本・東北も雨や雪!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/03/05 01:48
おやすみなさい。
”お魚広場”というのは魚屋さんですか?(^.^)
アバター
2024/03/05 01:41
こんばんは。
茎わかめ、殆ど買った事が無いんですが・・・。
クリスマスローズが次から次へと咲いています。
買ってから2年間は葉っぱしか伸びませんでした。咲いてるから良いんですがw
去年のマーガレットは、ピンクから朱色になりました。なぜ???
パパが、土のせいか?って言いますが、あじさいじゃ無いのに?です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.