Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/5 自然ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 4

今日は国会中継をちょくちょく見てた。

予算案なのに蓮舫氏とかキックバックがどうのこうのギャーギャー言ってた。
そしてそのあとのニュース番組でもキックバックがどうのこうの…
あほかおまえらΣ(゚Д゚)

佐藤氏とかちゃんと予算の使い方の話してたけど
その辺はニュースで全く見かけなかったなー
まー全然関係ないってことはないけど
自民は悪いやつみたいに印象付けたいんだなって感じ。
辻元氏もギャースカ言ってたけどおまえ言う資格ないやろ。
本物の詐欺師のくせに(˘ω˘)

アバター
2024/03/08 01:51
>竜胆
ほんとあいつよく人のこといえるよなー
時間の無駄でしかない(˘ω˘)
アバター
2024/03/08 01:50
>いっしー60
予算の話をして建設的な国会にしたほうがいいのにね。
いくら自民党が頼りなくても他にまともなのおらんからな(˘ω˘)
アバター
2024/03/08 01:48
>レビーソ
前科あったら公務員になれないようにすればいいのに。

あいつら国会は自民党をぼこぼこにするとこだと思ってそう。
まーたいしてぼこぼこにはなってないけども(˘ω˘)
アバター
2024/03/06 22:33
本物の詐欺師www
前科者のくせに偉そうに
アバター
2024/03/06 00:22
こんばんは。
国会の予算中継なのにキックバックとかの話ですか。
だからあの人たちに政権渡せないと思うのは
私だけ・・・?ポチとな凸
アバター
2024/03/05 01:16
1870万円女は紛うことなき前科モンですからな。
ずーっと議員続けてること事自体がおかしい。

というか予算委員会なんだから予算の話せい。
モリカケサクラに終始して「時間が余ればコロナ対策もやります」っつってたメンタルのままですな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.