Nicotto Town



N企画「ツートン」

N企画「ツートン」

もらったステキコーデ♪:94


⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

ツートンだけど、少し赤が入ってしまった。
ご愛敬で、宜しくお願いします^^

昨日の休みは、虫歯の治療が済んで、
後、歯石取りに3回行って、終了
やっとほっとしました。
あの音が怖いの・・・苦手です・・・

後は、買い出しとジムに~~♥
夜はとんかつにしました。
大根おろしとポン酢と、とんかつソース
美味でしたよ!!

今日も穏やかに過ごせますように~~♥

 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/03/09 13:53
yuriちゃん、有難う〜♥

 は〜い、( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣
楽しみにしてますね〜❣

 そうよね~❣ 後少し、頑張ります。
アバター
2024/03/09 12:40
ももちゃんママちゃん(^^♪
画像★戴いて帰ります~☆彡
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

歯のお掃除@@
ほんと嫌です~><
でも・・
歯の健康の為に頻繁に行ってるけど・・・
アバター
2024/03/06 04:19
ほっしゃんしゃん、有難う〜♥

 ほんと、素敵な写真ばかりで
毎回、楽しみにしてますよ♥

 最近は、冬に戻って連日の寒さ…
風邪をひかないように、しましょうね〜❣
アバター
2024/03/05 17:08
こんばんは^^momokazuさん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

ブログ見ていただき、ありがとうございました。
感謝しておりますm(__)m

冷たい雨で寒いですね。
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/05 09:46
総悟君、有難う~~^^

 今は降ってないけど、お昼には、雨が降ってきます。
気温も朝より低くなるみたいで、困りました・・・
 今から、仕事です!! 頑張って、お昼ご飯、
美味しくいただきましょう~~♥
アバター
2024/03/05 09:38
おはよです|ू•ω•` )
青色と白色の2トーンコーデ♬白い鳥さんと白に鬣や尾がブルーのユニコーンと一緒に
かずさんも青と白の2トーンコーデ♬お洒落にキマってるです~Σd(≧ω≦*) グッ
赤色は逆に差し色カラーでポイントになって素敵だと思います(∩´∀`∩)
歯医者さんの治療も無事終わられて良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノトンカツ~元気も充電ですね(`・ω・´)b
今日はお天気不安定でこっちは雨模様です。
かずさんとこはどんなでしょうか?今日からお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~!
今日もかずさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.