Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 4

今朝のキラキラも終わりました^^

合計7個Ok牧場(^_-)-☆と、言う事で。
色んなイベントが明日で終わり、又新しい
イベが始まる、、、繰り返しだけど、ニコタも
何かと大変だろうな~ 此方は毎日楽しく
「いい、悪い」、、と、言いながら、遊ばせて
頂いてる、、、有難いです(^_^)(^_^)
ニコタの皆さん、今日も元気で過ごしましょう。

アバター
2024/03/06 05:13
りりさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日が始まりましたよ~ 早起き出来ないのは
若さのせいですよ~私みたいに高齢共成ればね
自然と早起きに成るのかも(>_<) でも、この
スタイル、随分前からだな~ 
アバター
2024/03/06 05:11
エルダさん、ですね~
今日からのタウンイベが
楽しみで~す、目覚めたら
良い一日に、、ね。
アバター
2024/03/05 20:22
こんばんは。
最近、中々朝早く起きられなくて…。
ひわまりさんには負けっぱなしです><
寒さのせいにしておきますw
アバター
2024/03/05 16:59
タウン明日で切り替えなのをすっかり忘れていました。
可愛いアイテムのイベントだと良いですね。
アバター
2024/03/05 16:09
乙女(旧)さん、手作りの可愛い、花びら貼り付けての
カードが出来上がりましたか?心が籠ってますよ(^_-)-☆
大した雨では無いのですが;雨が多いです(>_<)
さぁ~今日も、ボツボツとPC閉じる時間です、5時からの
「ソ、ドンヨ」見ま~す、もう少しニコタして、、ね、
今日もご苦労様でした^^
アバター
2024/03/05 13:45
ひまわりさん こんにちは^^
雨ですね
これからはひと雨ごとに暖かくなると信じて我慢・我慢^^;

昨日から 今月お誕生日の利用者さんの
お誕生日カードを作っています
私は絵心が無いので 桜の花びらを切り抜いて貼っています
こんな作業は久しぶりでちょっと楽しいです(*^^*)
アバター
2024/03/05 11:31
nokoさん、残念でした、、今日は部屋篭りだ~
朝から天気悪い;ザぁ~ザぁ~降るので無くて
小雨程度、、、でも、濡れる;;、、で、お休み。
ゲーム三昧で~す、午後からはドラマ主体かな(^_-)-☆
アバター
2024/03/05 11:29
花ぴんちゃん、もう殆どがクリア
出来てるのでは?次が始まるぅ~
朝からスッキリしない天気、ザぁ~ザぁ~と
降るでも無く、小雨程度で;;でも、雨降り?
家篭りで~す^^明日からのタウンイベが
楽しみだな~
アバター
2024/03/05 11:26
でっかい森のくまさん、毎日
変わり無くお過ごしでしょうね(^_-)-☆
アバター
2024/03/05 11:25
にこりんちゃん、今日も仕事?今頃は
頑張ってるでしょうね^^寒いね~雨で。
毎日は変わり無く過ぎて行くのは
幸せです(^_^)(^_^)
アバター
2024/03/05 09:30
ひまちゃん、おっはよ~♬
キラキラ5+5で二桁貰ったよ~^^
うんうんニコタでお友達が出来たし・・お陰様だよね~
もう少しキラキラのおまけがあったらもっと嬉しいけどね~^^;;

今日は午後から雨模様だよ~
皮膚科と(まだ痒みが治らない^^;;)買い出し行ってくるよ~

今頃ひまちゃんはウォーキングから帰ってきてのんびりタイムかしら~^^
良い一日を過ごそうね✿
アバター
2024/03/05 09:04
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ ラッキーセブンね、
私は末広がりの八個でしたよ。
お互いに 明日の大漁につながりそうね~☆

明日からのタウンイベを楽しみに待ちながら、
ラスト一日前の 大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2024/03/05 08:46
おはようございます。
今日は「啓蟄」ですね。
春はすぐそこまできてますね。
アバター
2024/03/05 06:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
OK牧場に朝が来ましたね~
きょうは雨模様です。雨が上がるかな~
よい一日をお送りください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.