Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 4

今日はここでしたw  4択 三越


今日は、午後から雨に成ります、
帰りの、傘を忘れずにね(*'▽')
そして、今日は、「啓蟄(けいちつ)」に成ります、
大地が温まり、冬眠をしていた地中の虫が春の陽気に
誘われて穴から出てくる頃ですね^^
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 怖い人達の抗争で使われた銃の
  後片付けをさせられている鳥ってどんな鳥?

ヒント:後かたずけを短く言うと!

昨日の正解は
「モントリオール」でした^^
理由:門鳥おる
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

啓蟄
サンゴの日
ミスコンの日
スチュワーデスの日
三幸の日
安藤百福の日
産後ケアの日
常陸牛の日
産後ママスマイルデー
スリランカカレーの日
Sangoportの日
みたらしだんごの日
長城清心丸の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/03/05 19:04
朝は雨が降ってなかったので助かりましたが帰宅時は完全に雨でした・・・
小雨も午後からは降り出した感じです・・・
明日は真冬に逆戻りの気温のようですね><
啓蟄を過ぎると暖かい日も多くなる傾向ですよね^^

今日の問題は・・・ヒントでわかりました^^
         昔・・・十姉妹を飼ってました^^
アバター
2024/03/05 14:46
こんにちわ|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!今週一回目の答え当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
これすぐわかったです(`・∀・´)エッヘン!!
答えは(σ・∀・)σ 「ジュウシマツ」銃始末=ジュウシマツ
こっちも今日は天気予報通り一日雨模様でシトシト降ったり止んだりで
気温は13℃表示だけど室内いても暖房オフしてるとヒンヤリします:;(∩´﹏`∩);:
京風さんも寒暖差に気を付けて暖かくお過ごし下さいね
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.